番外編 松戸周辺? スポットご紹介

2017-05-05 17:02:55 | 日記

皆様こんばんは!

先日、家族でアスレチックへ行ったのですが

運動不足を痛感した小川です。

モーターサイクル乗るのも運動ですよね!

怠らないようにしないと・・・

さて、本日は珍しくモーターサイクルのお話から距離を置き

スポットのご案内です。

蔦屋 柏の葉

最新からこだわりの書籍が置いてあり

カフェしながら、落ち着いた時間を過ごせます。

 

DUCATI マガジンも最新号が置いてありましたよ♪

バイクも駐車可能ですので、ぜひご自身のDUCATIでお出かけになられてみては如何でしょうか?

DUCATI松戸の帰りにも寄り道してみて下さいね♪

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MTS1200 中古車 装備追加!! | トップ | ピレリ ディアブロ ロッソ3... »