軽井沢ツーリング お疲れ様でした!

2016-11-08 09:36:22 | 日記

軽井沢ツーリング 無事に終わりました!

トラブルもなく無事に楽しく

紅葉が綺麗でしたね!

今回は殆どの方が初めて参加される方ばかりで

新しい出会いも多く楽しい回だったと思います♪

まだ参加されたことが無い方も次回はぜひ♪

初心者の方も初めて参加される方も大歓迎です!

レストランスタッフのKさんも一緒にハイチーズ♪

集合場所の高坂は大盛況でしたね!

お店の前に綺麗にDUCATIを並べさせて頂きました。

コースメニューはDUCATIのデザインをモチーフにされた素敵なご用意を・・・

お食事も素晴らしかったですね♪

XDIAVELやムルティストラーダの方々もご参加!

クルーズコントロールは見ていて本当にうらやましかったです!!

ハイパーモタードも軽快で安全で楽しいワインディングでした!

1299PanigaleSとツーショット☆

皆様お疲れ様でした!

また次回のご参加楽しみにしております♪

D

UCATI MATSUDO

スタッフ 小川

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クシタニライダーズミーティ... | トップ | EICMA 2017 モデル発表! »