先週末はドゥカティの最高な日でした!Panigaleを所有してみませんか?

2016-11-02 17:07:50 | 日記

本日は12月のような寒さでした!11月となりことしもあと2カ月!

日によって寒暖差がありますので、体調管理に十分お気けて年末頑張っていきましょう!

さて、先週末はドゥカティにとって最高な日となりました。

motoGP セパンでは雨の中を激走し、 #04 ドヴィ 選手 ポール to ウィン

ランキングも5位浮上!最終戦バレンシアも応援願います!

また、WSBK 最終戦 ロサイルでは #7 チャズ 選手 Race1・2とも優勝!

後半戦はパニガーレが強かったですね!来年こそ奪回ですね!!!

ということで、

お買得な899Panigale や レーストラック仕様の899/1299PanigaleS

ご用意いたしております!

デザインはもちろん装備も豪華!

走りも素晴らしい Panigale を所有してみませんか

詳細は

プレミアムマーケットSBKコーナーへGO!!!!!

ドゥカティ 市川 ストアマネージャー

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型 SuperSport Sと899Pani... | トップ | 軽井沢ツーリング  »