MTS1200S エンデューロ 24時間モニター インプレッション

2016-12-13 16:10:23 | 日記

皆様こんばんは!

この歳になりますと、あちこちから

『良いお婿さんはいないの?』

『良いお嫁さんいない?』

と相談を受ける小川です。

ドゥカティという、お嫁(婿)さんでしたら喜んでご紹介できるのですが。。。

人のご紹介と言うと何だか違うビジネスになってしまうような気がして・・・

あっ!

婚活ツーリング企画すればよろしいでしょうか。。。

男性参加費 3万円!

女性参加費無料!

なんて・・・

さて冗談はさておき

先日、MTS1200S エンデューロ 24時間モニター頂きました

I様のインプレッションを頂きましたのでご紹介いたします。

◆ご試乗頂く前のMTS1200に対するイメージをお聞かせください。

A:完全なるツアラーバイク、オンオフ問わずどこにでも行ける。

街中を走っていても違和感なく、オシャレに走れるデザイン

◆実際に試乗してみて車両に対するイメージは変わりましたか?

A:大型なツアラーバイクなのに他のメーカーのツアラーと比べてコンパクトに

小さく見える。

車重こそあるが、小さいので街中でも取り回しが良かった。

今回試乗したエンデューロはもう一回り大型に見えますが、このギャップの差が魅力に感じました。

◆今所有している大型自動二輪をお知らせください。

A:ハイパーモタード939

◆MTS1200Sエンデューロに乗ってかなえたい夢は?

A:日本一周、エンデューロタイヤに変えて林道を走ってみたい。

雪道も走ってみたい。

◆ご意見ご感想がありましたらお聞かせください。

A:ビックタンクではないノーマルと同じサイズのエンデューロもラインナップに入れて欲しい。

新しく950が出るようですが、1200ccのエンジン、機能性も魅力なので

身軽なツアラーバイクを期待しています。

とのことでした。

I様 詳細なレポートありがとうございました!

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドゥカティスト達 DIAVEL CA... | トップ | 中古車入荷速報! ハイパー... »