本革レザーのiPhone6ケース入荷!

2016-06-22 16:11:34 | アパレル

iPhone6用のモバイルケースが入荷しました!

 

今回は「imobo Ducati Edition シリーズ」と称して、

香港のimobo(アイモボ)とのコラボデザインです!

imoboとは、アルファロメオやランボルギーニなどのモーターブランドとのコラボも多く、

とても人気が高いメーカーなんですね。

 

今回はそのimoboが作り出す高品質の本革レザーケースが入荷してます。

これは本当に手触りがいいです!持っているだけでプレミア感でますよ!

また、これまでと同じTPU素材のケースもあります。

クリアケースなので、自分のiPhone本体カラーはそのままに、

DUCATI CORSEのロゴを載せてみてはいかがでしょうか♪

なお、今回は入荷数が本当に少なく、すでに完売となってしまった商品もあります…。

気になっている方はお早めにどうぞ♪

 

imobo Ducati Edition シリーズ / iPhone6用ケース

 

アパレルネットショップ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 959Panigale オリジナルカス... | トップ | X DIAVEL 試乗車にCCバー装... »