皆様こんばんは。
おかげさまで大変忙しい小川です。
本当に皆様のおかげです。
ということで昨日、いそいそとM1100EVOの慣らし運転に行って参りました。
パワーは申し分なく高速道路合流での加速は796や696とはかけ離れた感があります。
(あたりまえといえば当たり前ですが)
クラッチは湿式でスリッパー機能が備わっており
『これでもか!』とシフトダウンしてみましたが
あら不思議(なわけない)ロックしないんですね。
安定感抜群です!
実は渋滞にもガッツリハマりまして疲れはしたものの
乾式とは疲労度が雲泥の差。
乾式も好きですが死ぬほどのこだわりがない私としましては
歓迎すべき個所だと思いました♪
変わったシートは座りやすくポジション取りもしやすいです。
ほんの少しハングオンしてみましたが体重移動もしやすいしやすい!
これでサーキットを走ってみたくなりました
何よりマフラーの取り回しが変わったのが凄くカッコ良くて
個人的にはグーです! 迫力のサウンド!
暑さも先代に比べれば全然イケます!!!
そして・・・
車高もガッツリ落とせますので
女性でも乗れてしまう足ツキ性にすることは可能です。
しかも低価格!!
弊社の試乗車にはヒ・ミ・ツ(そんなに秘密にする必要はないのですが・・・)の
車高ダウンキットが付いており15mmから30mm下がっています。
さらに秘密の方法を使えば費用はかかりますがさらに落とすことも可能です。
詳しくは後日レポート致します。
渋滞にハマり疲れ切った私は芝浦PAで一休憩。
芝浦PAに寄ったのは若かりし頃・・・ 首都高を攻めていた時以来です。
今や渋滞だけで疲労が蓄積する軟弱ライダーになってしまいそうなので
精進致します。 皆様叱咤激励をお願いいたします(苦笑)
明日もM1100EVO ご試乗頂けます!
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。
DUCATI MATSUO
スタッフ 小川