ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

丸昇24自販機オフの参加しました。

2017年01月30日 | CMC ポルシェ356 レプリカ
成田空港の東30キロ位で利根川のちょっと手前です。

自販機SHOPの丸昇24に近所の車好きが集まります。

毎月の月末の日曜日、時間も決まりもなく適当にあっちこっちからやってきます。

参加者のお車です。







フェラーリさん

ポルシェ914ですね!




お気に入りのカングー初期モデル!




ロータスのヨーロッパ





向こうに赤いうちの車写ってます。





こんな感じでジャンルなしでいっぱい来られてました。


帰りは成田の向こうから高速道路で海浜幕張まで走りましたが、元気に走ってくれました。

ただ・・・・駐車してるところにOILのシミが・・・・・!

どこでしょうかね漏れてるところは? 

ちょっと気になりますね!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気いいし!快調です! | トップ | OIL漏れどこからでしょうか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CMC ポルシェ356 レプリカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。