ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

雨ちょろちょろでちょっと工作です!

2016年11月02日 | CMC ポルシェ356 レプリカ
寒いです12月初旬の気温だそうです。

雨もちょろちょろ・・・・ちょっとOPENでは無理です!

今日はちょっとだけ乗って・・・・215マイルで30リッター補給なんと11.5㌔/🅻です。



朝起きたらまたMSが勝手してくれてます。


これ確認しないとPC動いてくれません!

ホント腹立つやり方ですね! マイクロソフトいつかは天罰が・・・・・


・・・・・


今日は乗れないので室内工作など

初めて刻印を買いました。

アマゾンで・・・・中国製でした・・・安いと思った!

真鍮の0.3mmに打ってみました。


はさみで切れるので銘版がすぐできますが、刻印の打刻結構難しいです!

何枚も打ちまくって・・・・・ 下がある程度硬いものでないと真鍮板が曲がって字がうまく出ないです。


早速、取付です!






以前は紙にタイプして張ってたのでそれよりは・・・・いいかな!

ちょっとだけ走って








雨がぽつぽつきましたので帰ります。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のBMW735iです! | トップ | OIL漏れチェック!7回目です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CMC ポルシェ356 レプリカ」カテゴリの最新記事