ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

すぐご近所におなじ様な356が~~~~!

2017年05月05日 | CMC ポルシェ356 レプリカ
ビックリしました。

近所で車を停めて話しているグループに遭遇!

空冷のビートル・・・・


あれっ!おんなじのが!・・・・


色もよく似てますといいよりレッドです!


フロントのエアインテークがないです。


うちのよりちょっと明るいレッドです。

トランクキャリヤーもついてます!


コクピットもシンプルでハンドルはバンジョーです。


幌はキャメルの布製!


インターメカニカの旧タイプ!
フロントフードアームのところにだけインターメカニカの刻印があります。


フレームがビートルベースの旧タイプのインターメカニカです。これを探してたんですね。
位置のはこの旧型をCMCがライセンシーで生産したものです。
なのでモールの型は同じはずです。

サイドウインドウもポッチで合わせるタイプ


ジッパーで幌TOPとつなぎます。





これも簡潔でいいですね。

Speedsterらしい細部の仕上げでした。

4台空冷フラット4が集まりました。



たのしいい時間ありがとうございました。



うちから見えるマンションにおられます!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月晴れ!早朝5時前からです。 | トップ | 昨日の空冷フラット4の集ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CMC ポルシェ356 レプリカ」カテゴリの最新記事