ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

OPEN高速走行!しました。

2016年12月13日 | CMC ポルシェ356 レプリカ
今朝から回路変更でカーナビ電源をヒューズボックスから取り出して、メインキーに連動するようにしました。

今日は天気が曇りでいまいちよくないですが昼過ぎまでは雨は降らないでしょうから・・・・・・

ちょっと高速走行してみます。
30分ほど同じスピードで(約85㎞/h)はしって

こんな感じです。

いつもより温度が少し上がってますね!


今日の装備は

下半身:モンベルの冬山用のタイツに薄手の作業ズボン(ヒーターの効果確認のため防寒用オーバーパンツはなし)
上半身:モンベル保温長袖シャツに薄手のフリースその上にダウンジャケット
頭:フェルトのスエーデンキャップ

フルオープンで高速走行は

80㎞~85㎞/hぐらいなら風の巻き込みもそれほどではないです。

足元はちょっとだけあったかい感じですが・・・・サイドから回り込んだ風で冷やされますね。


90km/hを超えると隣の席の座布団が浮き上がりますので急に足が寒くなりますね。


上半身は全く寒くありません!

手袋はフリーズのノンスリップとタッチパネル対応指先付





成田の向こうの大栄ICまで





銚子の秘密基地でガソリン補給150マイルで28リッター
・・・・・8.6㎞/リッターですが今回はほぼ満タンまで入れたので多分24リッターで150マイルあたりだと思う

そうすると10㎞/リッターあたりではないでしょうか・・・・街中が多かったので妥当かな!



ちょっとお話しして

メッサー君いいな!

帰りに24丸昇によって


から揚げ炊き込み弁当(¥380円)の自動販売機で


結構うまいです!


帰りは下道だけで海浜幕張まで


空模様がだんだん怪しくなってきたが・・・我慢できないほど寒くはないです。

バイクのことを思ったら天国ですね!

・・・・・

・・・・・さあって次の計画は「サイドウインダー計画」ですよ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前輪ジャッキアップできました。 | トップ | 今日は品川で打ち合わせです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CMC ポルシェ356 レプリカ」カテゴリの最新記事