ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

児島半島半周!

2017年05月26日 | BMW R100RS 1989
5月21日の日曜日、早朝5時過ぎに出発、6時前に海に出ました。




曇りですね・・・・霞んでます!


ここから渋川方面に 

瀬戸大橋もうっすらしか見えませんね!




シロポチは快調です!



釣り船が出てますね!


昔に比べて海はきれいになってますね!


このあたりは、子供たちがこどもだったころよく遊びに来ました。


バーべキューして楽しかったですね!



渋川の船溜まりです。


きれいなロードスターさんに会いました。







宇野港に帆船がいました。




旭川河口から左岸を登って・・・・この道はなかなか気に入りました。
8時前に納屋に帰って・・・掃除!


タンク外して・・・・

よく走ってくれました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中蒜山登山 | トップ | 早朝の356・・・・雨が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BMW R100RS 1989」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。