CMC356Speedster(元ドカモンモン!です)

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ビキニトップのカバーを作る!

2017年06月14日 | CMC ポルシェ356 レプリカ
ビキニトップはどうにか完成したので・・・・・それにしても手直ししたいところがあります。根本的な所からも出てきましたが・・・・今回はちょっと様子をみて。


これで暑いさなかのGOLFに行って帰ってこれそうです。

しかし、GOLFプレー中に夕立ちなんかきて、濡れるのが心配・・・・それでGOLFのスコアが悪かったと言い訳するのもシャクなのです。


だから夕立用の対策にビキニトップ用のカバーを作り、安心してゴルフに打ち込めるようにします。




まずは完成したビキニトップ









細かいところも

コードで引っ張ってます。

アオベーの古い幌がつぎはぎだけど余ってたので、破れてないところをつないでアカマル君のカバーにしました。
結構そのカバーも使えまして
今はこんな姿です。








でそのカバーの痛んでいた残りをつぎはぎして

ビキニトップの幌カバーを作るって・・・・新しい布かえって!

こんな形になりました。










苦労の後





まあ、どうにか形になってますので、これで安心してGOLFに集中できますね!


つぎの作品に行きます!その前に風邪を治してスイス行ってきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VWのオフに参加しました。 | トップ | 三角窓みたいに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。