ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

スイス旅行6月 早朝のツェルマットの町からマッターホルンの朝焼けを見ます。

2017年06月28日 | 旅行
6月20日、早朝、日の出は5:39ですが5時にはマッターホルンの朝焼けを見に出かけました。




近くの橋に行って、そこから川沿いにあがっていきます。

みなさん早いですね。   





カメラがぶれてます!
















裏道を  

電気自動車  
よくできてます。
約300万円でバッテリーは寒くっても大丈夫な鉛バッテリーです。



有名な日本人橋(ここでいつも日本人が写真撮ってたのでそんな名前がついたそうです!)

今は韓国人ばっかし・・・・道いっぱいに広がってうるさいです!




 
墓地です  







ちょうど朝日があたって


TOPがピンクになってきました。


ツェルマットの中央通りから


記念館と教会


・・・・・


マンムート

こちらが本場ですけど・・・高いです!

HOTELに帰ってきました。





朝食後




花がきれいです  

今日はゴルナーグラート展望台に行ってハイキングしてマッターホルンで満腹になりますね!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイス旅行 6月サースファー... | トップ | 小雨です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。