CMC356Speedster(元ドカモンモン!です)

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

どうも気になってるところを工作しました。

2017年04月29日 | CMC ポルシェ356 レプリカ
バンパーです!







ここは危険です!


材料と工具類を準備して


古いハーレーの革ベルトをカット


合わせてみて


ドリルで穴開けて




右の後ろも


右の前も






左の前も






切り口にペンキ塗って


長さを調整して







・・・・・完成

これでバンパーに挟まってケガ!

・・・・・・・ってなくなるように!








試運転に行ってきます。












誰も言わなければ気が付かないでしょうね!

これでまた、マイスピードスターになったかな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコのその後! | トップ | 今日は用事で都内にお出かけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。