CMC356Speedster(元ドカモンモン!です)

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

こだぬきくんですか!

2016年12月28日 | CMC ポルシェ356 レプリカ
シャカシャカシャカとお米を磨ぐ音の犯人はやっぱしこだぬきくんでした!



捕まえて耳当てにしました。

おかげさまで寒い日も大丈夫です!


てなことないんですけど・・・・・今日ツーリングの途中でスピードメーターケーブルの曲がりを直すと音が消えました。

スピードメーターのぴくぴく運動もなくなりました。

ケーブルが一部急に曲がりすぎてこすれていたようです・・・・不思議ですね!

晴天です。
   

朝からジャッキアップしてタイヤをまわしてみても音はしないし・・・・あきらめて房総半島ぐるりのツーリングに・・・・

房総半島の大多喜あたり  
いい道があります。シャカシャカシャカ・・・・!

勝浦で太平洋に出て海岸を南に走ります。
シャカシャカシャカ

シャカシャカシャカ・・・・・


・・・・・・シャカシャカシャカ・・・・・

ず~~~とシャカシャカいいながら走ってきました。

鴨川オーシャンパークで休憩 
ゆっくり休んで・・・・スピードメータケーブルにさわってみるとどうも曲げがきつそうなので直しました。


・・・・・・・・・・・

野島崎灯台が見えるところまで

・・・・・・・


あれっれ!シャカシャカいってないぞ!スピードメーターもピクピクしてないし!
さっきこたぬきくん逃げ出したかな!



これは灯台駐車場で深呼吸して  


こだぬきくんがどこかに行ってしまったようですね!


快調に150マイル走ってきました。


こだぬきくんの耳当てで高速走っても寒くありません!



明日から岡山ですのでもう今年最後の走りになりました!

・・・・・来年もよろしくお願いします。


しかし、繊細なというか微妙な車ですね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タヌキがお米を磨ぐような音... | トップ | 年末バイクR100RS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。