CMC356Speedster(元ドカモンモン!です)

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

三角窓の効果は?

2017年07月13日 | CMC ポルシェ356 レプリカ
むかし三角窓のイメージでつくってみました。





ウィンドウを差し込む穴に差し込んでひもで縛って角度調整!


そうとう原始的な感じですけど・・・・


風は入ってきます。・・・・・風自体が生暖かいです・・・・



走ってる間に


19191マイルになりました。
逆さに呼んでもおんなじですね。

いくいくい~~って!




それにしてもこの前のやけどが



だんだんひどいことになってます!

もうひりひりの痛さはないんですけど・・・・痒いところですね!



治りかけてたのに・・・引っかいて・・・マキロン付けてガーゼで押さえたら、マキロンにかぶれました。


お医者さんい行って抗生物質を塗って、飲み薬をいただきましたけど・・・・情けないです!
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカマル356の早朝走り! | トップ | 蚊がいます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。