どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

病の祭典

2017-07-12 12:32:43 | Weblog


このところ、風邪っぴきである。

腕肩の痛みで睡眠不足だったせいか、のどをやられてしまった。
そして鼻もポンコツに。

市販薬で対応していたのだが、週末、持病の薬をもらう為に病院へ。
この日はまんまと嵌まって2時間以上待つはめになった。

そのついでに風邪薬も処方してもらったのだが
これに切り替えたとたんといいますかタイミングの問題か、症状が悪化。
味覚まで感じなくなってしまった。
せっかく、夏野菜をあれこれいただいたというのに。

そんな味気ない日々を過ごし
やっと今日になって味覚は戻ってきたみたい。

明日は歯科医の予約日です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こまったちゃん。 | トップ | とり、かえる。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL