どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

2017.6.10. トランジスターレコード祭 あの時この時時めきコンサート(下丸子区民プラザ)

2017-06-13 00:26:01 | 音楽


みなさんにはすっかりご無沙汰になってしまっていたので
出かけていきました。

結構、ギリギリかなと思っていたのですが
時間を見誤ったようで開場一時間前に到着。
リハーサル中の会場に入れていただくことができたので、ちょっと下見。








ステージの研さんが気がついてくれた。
ロングレンズが故障で今日は使えないので、最前列で場所の当たりをつける。

リハ後の研さんとしばし雑談後、バックステージに誘っていただいたので
そこで開演までの時間を過ごすことができた。

開演にあわせて会場に移動。

見渡すときょうはプロっぽい機材を抱えた人が多い。
おいらはスタッフというわけではないので、控えめでいこうと思う。

五分押しでスタート

スタートは鎌倉研さんから




今日は時の記念日



そして下村明彦さんへ


「サマータイム」が響き渡る。





最後に茶木みやこさん

(ちょっと並べるには統一性に欠けるけれど、このカットは色を残した方が雰囲気なので....)






終了後、バックステージにご挨拶に伺うと、そこには見知った顔が。

なんだ来ていたの?はきっとお互いに考えたこと。

そしてアフターライヴは失礼してふたりで帰宅の途に着く。

吉祥寺まで戻って用事を済ます。

「NORO」に顔でも出そうかと思ったのだが、
画像処理もあるし、次の機会にしようと吉祥寺を離れた。
そのころそこにはMOTELのふたりがいたらしいのだが。

ちょっと惜しいことをしたかな?





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外とすぐれもの。 | トップ | ドタバタとリメイク »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL