ma☆miの渡る世間は失敗ばかり


不定期更新・言いたい放題

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新横ラーメン博物館・08.1.19<土>

2008-01-25 13:41:14 | Weblog

またまた雨の中・新横ラーメン博物館へと・・・・
土曜日の夕方で沢山の人・人。

今日の目的はです・・・ラーメンじゃない!

午後4時からカラオケ大会があり
今回の出場ではなく・
目立ちたがりやの馬鹿女は
他日を申し込んだんです。

そこで雨の中・下見に行って来ました。

TVは無くて歌詞は覚えてこないとダメなんだなぁ。
こりゃだめだ。
TVがないとどこから歌いだしていいか分からない。
誰かにポンと出だしを教えてもらわないと。

図々しい様に見えてあがり症なんです。

9人が出場しましたがみんな堂にいってます。
そして2人が今週のチャンピオンに選ばれました。

グランドチャンピオンはハワイかな?
29日・・・・申し込んだがキャンセルしよう・・・・と思いました。


                                





12月に行った時の写真です。右は昭和の家・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんまや水産へ・・・08.1月1... | トップ | 松あゆみショー・・・08.1.20... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜馬は音痴 (竜馬)
2008-01-27 20:40:56
こんばんはma☆mi。私もあがり症です。音痴なので、本当はカラオケ苦手です。TVないと適当な歌詞つけてしまいます。あっ!ラーメンは大好き!!!
竜馬さんは上手い! (ma☆mi)
2008-01-28 00:32:28

前に聞いたけどお上手でしたよ。
あがり症?・・・・嘘でしょ!

そんな風には見えないですよ。
NHKののど自慢・私ならマイクの前で卒倒。

アナウンサーに肩をポンと押してもらわないと、
どこからは入っていいやら・・・・

今度・ラーメンご馳走しますよ。
音楽の先生が笑う (竜馬)
2008-01-28 00:47:42
本当に音痴でした。歌のテストの時、竜馬の歌にあわせてピアノを引く先生が、笑い出すくらい音痴でした。先生は必死になって笑いこらえていたみたいです。
お言葉に甘えて、ラーメン楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あがり症克服ポイント2 - 確実な”行動”で準備する (あがり症なんて何でもない!,新横ラーメン博物館・08.1)
前の記事で述べたように、ネガティブな思考を変えることだけで、あがり症を治すことは可能です。しかし、思考を変えることは、一朝一夕にできるものではありません。毎日意識することは簡単であっても、なかなか結果が伴わないと、嫌気がさしてしまうものです。そこで、あ...
あがり症の対処の仕方 (知あがり症克服しよう)
あがり症と体質の微妙な関係