ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

『THE ダイエット!』(@「シネマのすき間」)

2009-07-21 21:23:23 | 新作映画
-----これ、タイトルもスゴいけど画像も迫力!
ニャんて、そんなこと言っていいのかどうか…。
でも、監督さん自身が自分で開き直って
おデブという言葉使っちゃってるからニャあ。
えっ。ニャんのことかって?
今日の映画『THE ダイエット!』というのは、
オーストラリア在住28年の映像作家、関口祐加さんによる
自らを被写体にした、コメディ・タッチのセルフ・ドキュメンタリー。
最初、聞いたときは
そんなダイエットの映画ニャんて
「シネマのすき間」で話していいのって、
マジで心配しちゃった。
でも、ここで描かれているのは
ダイエットのノウハウとかではなくて、
“食と人生の心理関係”。
けっこう笑えて、でも最後はじ~ん。
一時間もない映画だけど、
見ごたえ十分ニャんだって。
詳しくは「シネマのすき間」を見てね。

           (byフォーン)

「フォーンは6Kg。少しやせなくちゃなのニャ」2009.4.7フォーン


人気blogランキングもよろしく

☆「CINEMA INDEX」☆「ラムの大通り」タイトル索引
(他のタイトルはこちらをクリック→)index orange
猫ニュー

コトリ・ロゴお花屋さんもよろしく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。