ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

2006-07-05 23:27:26 | 新作映画
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。
どうだった? 
「いやあ、さっき歯医者さんの受付で
この映画の話になって
『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。
どこからそんな情報が入ったのか、
ぼくは前作より遥かに楽しめたものだから不思議でならない」

----こういう映画の常として
バジェットが増えた分、
映像としては派手になっている気がするけど……。
「うん。そりゃあ派手なんてもんじゃない。
雨のシーンから始まったこともあってか、
最初のうちは、少し取っ付きにくかったんだけど、
途中からはそれこそ全編クライマックス。
物語は、結婚式を挙げていた
ウィル・ターナーとエリザベス・スワンが逮捕されるところから始まる。
その容疑はジャック・スパロウを逃がしたこと。
愛するエリザベスの命を救うための条件として
提督はウィルに
ジャックのコンパスを持ち帰ってくることを提案。
かくして3人の新たな冒険が始まる!」

----ニャるほど。これなら物語にスムーズに入っていけそうだね。
でもタイトルの『デッドマンズ・チェスト』って?
「これはね。ジャックが探している
"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズの心臓が入っている箱。
ジャックはデイヴィ・ジョーンズと、
<血の契約>を結んでいた。
自分の命に関わるその取引は、
もう期限が切れようとしている。
彼はそのことを極度に恐れ、
陸地に上がってしまう。
デイヴィ・ジョーンズは
ある一定の期間、陸地にはやってこられないんだ。
で、ジャックはその心臓を狙うわけだ」

----ふうん。と言うことは必然的に
島での話が多くなるよね。
「うん。そこがけっこう笑えるんだ。
人食い人種にジャック一味が捕らえられ絶体絶命」

----まるで『キング・コング』だね(笑)。
「ぼくも、それを思い出したよ。
ただ、アクションがほとんど漫画。
崖に吊り下げられた球状の網の中で人質になったクルーたち。
彼らがいかにしてこの危機を脱出するか?
ここでノレるかノレないかで
この映画に自分が合うか合わないかも決まってくるかも」

----えいは、ノレたわけだね。
「そういうこと。
後半にも、水車が軸から外れて転げ出し、
その上で剣を交わすウィルと元提督と言うありえないシーンもある。
ここではジャックが水車の中を一生懸命駆ける(笑)」

----ニャるほど。ほとんど漫画だ。
「まるでジャッキー・チェンかバスター・キートンの映画を観ている気になった。
あっ、いま思い出したけど
ジョニー・デップって、もともとチャップリンら
サイレント期のスターを敬愛していたよね。
そうか、いま気づいたけど
この映画にはスラップスティック・コメディへの
オマージュがあったんだ」

----そう言えばジャッキー・チェンの海賊(!)退治映画『プロジェクトA』の
時計台からの落下シーンだってハロルド・ロイドだったしね。
「そうだよね。これを図式化すると
サイレント・スターを尊敬するジョニー・デップの海賊映画→
ジャッキー・チェンの海賊映画→サイレント・スターへのオマージュ
となる」

----ところでドラマの方はどうニャの?
「ジャックの過去だけでなく、
ウィルの父親ビル・ターナーも登場。
さらにはジャックとウィルに対するエリザベスの感情の揺れも
きちんと描いている。
物語の根幹に関わる大きな出来事も起こるし、
また前作と同じような、思わずぷっとなるオチもあるから、
最後まで目を離さないことだね」

----そうか、深海の魔物クラーケンばかり気にしていた。

          (byえいwithフォーン)

プロジェクトA デジタル・リマスター版 UASD-23806プロジェクトA デジタル・リマスター版 UASD-23806
※これが好きな人にはたまらないかも。

※楽しませてもらっただ度
人気blogランキングもよろしく

☆「CINEMA INDEX」☆「ラムの大通り」タイトル索引
(他のタイトルはこちらをクリック→)index orange
猫ニュー


※画像はアメリカ・オフィシャルサイトの壁紙です。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (27)   トラックバック (113)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『イルマーレ』 | トップ | 『ゲド戦記』 »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋で (まるねこ)
2006-07-05 23:51:05
映画雑誌を立ち読み。

すると記者がキーラ・ナイトレイに

「キスはどちらが上手かった?」と質問したという事が載っていました(爆)



答えは「私の好きな人」の方が上手かった!そうで

本人驚いてました(笑)
■まるねこさん (えい)
2006-07-06 00:15:53
こんばんは。



「私の好きな人」で、

初め、この「私」をエリザベスと取り、

ネタバレか?と……。

次にキーラ・ナイトレイと取り、

うわっ、スキャンダル(笑)。



最後に気づきました。

「私=まるねこさん」、

つまりジョニー・デップの方がうまいと言うことですね。
Unknown (ラブ☆シネマ)
2006-07-06 10:50:10
えいさん、おはようございます♪(*^^)



今年の夏、1番楽しみにしている映画です☆

来週、ジョニーの来日も控えていますね。

ジョニー大好きです。



彼の作品、「ブレイブ」

この作品は、私の周りの子は、悲しすぎるって、皆、口を揃えて言うのですが・・・

私は、この作品が好きです。ブレイブの、彼の演技を観て、おお~!って、感動☆

それまで、知ってる。くらいの認識だった彼を、すごい役者って意識した作品でした。(*^^)

パイレーツは、子供が出来る前のジョニーだったら、選ばない役でしたよね。

えいさん、子供から大人まで楽しめる、エンターテイメントな作品ですよね♪

ジョニーファンが増えた作品でもありましたね。

えいさんの感想、楽しい作品に仕上がっているようで、良かった~♪楽しみです。

試写会&レッドカーペット応募したのですが、外れてしまって、、、

ジョニーに会いたかったな~。(*^^)、

えいさん、レビューありがとうございます、楽しみに公開を待ちます。(*^^)
■ラブ☆シネマさん (えい)
2006-07-06 23:21:38
こんばんは。



『ブレイブ』とは、確かに渋いですね。

ぼくは『妹の恋人』がキュートな感じで、

彼にハマってたと思います

サイレント・スターへのリスペクトがいっぱい。

『ギルバート・グレイプ』もよかったし、

メジャー系では『フェイク』も好きな映画でした。
駄作の噂が? (昼顔)
2006-07-08 14:25:04
そんな噂があったんですか?私は楽しめました。とても面白かったと思います。でも、大作や話題作は常にそういうこと言われますよね。
■昼顔さん (えい)
2006-07-09 00:23:02
こんばんは。



受付のカウンターでの立ち話だったのですが、

まだ感性披露試写が行われた翌日の段階だったので、

その方はテレビかなにかでだれかの寸評を聞いたのかも……。

でも噂は怖いです。

映画を語る時は中途半端な気持ちではいけないなと、

身にしみて感じます。

Unknown (ari)
2006-07-09 22:04:51
こんばんは~

ariと申します。

パイレーツオブカリビアンの話題を見つけたのでTBさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
■ariさん (えい)
2006-07-11 13:18:19
こんばんは。



この映画、3部作の真ん中で、

ある意味、派手に、しかも自由に遊べた作品だと思います。

上海が舞台になると言う、完結編が楽しみです。
三冠を果たしてはいるけれど (rikocchin)
2006-07-15 22:56:40
こんばんわ~☆

数々の興行成績を更新して三冠に輝いている本作ですが、観賞後に面白いと言った人が65%だったという噂は聞いていたので、あまり過剰な期待はもたないで観に行ったのですが、そんな不安も払拭してくれる「キング・オブ・エンターテイメンツ」でした☆

すべてにおいてバージョンアップしていました♪

大変楽しめました(*'▽'*)/



たたかれる存在 (starless)
2006-07-15 23:07:02
前作の大ヒットを受けての満を持しての続編。そして予想通り(以上?)の大ヒット。本シリーズもいよいよ「たたかれる存在」に昇格ですね。

個人的には大満足でしたね。素直に「観て良かった」と思える映画でした。
こんばんは☆ (charlotte)
2006-07-15 23:37:42
プロジェクトA~!

思い出しちゃいました。

水車のアクションシーンは撮るのも難しそうですよね。カメラさんも大活躍といった所でしょうか。

物語の核心に触れそうでも明かさない展開とか、オチの付け方といい、もう次を見なくちゃ終われない上手いつくりに悶々としちゃってますよ~笑
駄作かどうか・・ (未来)
2006-07-16 01:54:35
いつも拝見しております。

駄作・・・?いや、十分面白かったです。

1作目の方が好きではありますが。。

前作に比べてコミカルな要素は多かったと思います。



球状の網のシーンや水車シーン、原住民とのドタバタシーンでノレるか・・・

確かに分かれ目かもしれません。
■コメントありがとうございます。 (えい)
2006-07-16 09:57:01
■rikocchinさん



こんにちは。

「キング・オブ・エンターテイメンツ」、まさにそのとおりですね。

楽しませることに手下この作品には畏敬の念を祓いたいです。





■starlessさん



なるほど。叩かれる存在ですか。

でも、この映画は叩かれ強そう。

今回の先行試写が始まって、

この映画を悪く言う人にはほとんど出会いません。

この調子で次作も頑張ってほしいですね。





■charlotteさん



スタントさんの情報ありがとうございました。

カメラの人も一緒に逆さまになっていたわけですか?

体力もだけど、技術的にも根気がいりそうですね。





■未来さん



こんにちは。

いつも見ていてくださるとのこと、

ありがとうございます。



球状の網のシーンや水車シーン、原住民とのドタバタシーン……。

これ全部好きです。

おそらく何年か後にこの映画を語る時、

必ず引き合いに出される名場面だという気がします。



思い出アルバムみたいな (ノラネコ)
2006-07-16 16:35:47
映画的な記憶が、ラムの樽一杯に詰まったような作品でした。

ある意味、観客の記憶とのシンクロで持ってるような。

欠点はいくらでも指摘できるし、正直私は良い出来とは思えないんですけど、同時にひどく魅力的にも感じてしまう、不思議な映画でした。
■ノラネコさん (えい)
2006-07-16 22:00:18


こんばんは。



実は前作はまったくといっていいほどノレなかったのですが、

今回は直球ど真ん中ストライクでした。



前作ではジャックのキャラが、

いまいち掴みきれませんでした。

でも本作のジャックは、

映画史の中でも特異なキャラとして

完全に確立したという気がします。

そこさえはっきりすれば、

この映画、あとはもうノリにまかせるだけでした。
いつの間にやらスターウォーズ。 (Ageha)
2006-07-17 15:42:56
ジャックがハンソロ、ウィルがルーク、

エリザベスがレイア、

デイビィジョーンズがジャバ・ザ・ハット。(爆)

・・・次回はカチンコチンに固められて

発見されるのでしょうか。(んなアホな)

パート3どころか6までつくるという噂まであって

なんか巡回してるうちにSWのEP5と

重ねるひとがどんどん増えてく。



ところでチョウヨンファが大ボスで

アジアンテイストのパート3ってホントですか???
■Agehaさん (えい)
2006-07-17 23:19:49
こんばんは。



いつの間にかこの映画、『スター・ウォーズ』、

しかも『帝国の逆襲』に例えられるようになりましたね(笑)。



すでに第4作も決定したという噂も?



次回はチョウ・ユンファが上海の海賊として出てくるようです。

あと、キース・リチャーズが話題になっていますね。

ジャックの父親役のようですよ。
正直 爆笑しました! (瑠璃)
2006-07-24 00:07:00
正直あそこまで笑わせてもらえるとは思わなかった(笑)



水車で剣を交える場面は 凄いなぁ…と思いつつ ジャックの悲惨さに笑えました



あと その前のウィル達がブラブラ下がってるときから ジャックが落下してる時とか 爆笑問題ですね(爆)





とにかく 期待通りでした 切な系が少し入っていたのも完璧でしたね



彼女なんかは少し怖がってましたがvV
■瑠璃さん (えい)
2006-07-24 00:38:17
こんばんは。



ここまでエンタメに徹してくれると、

何もケチつける気がしなくなります。

ただ参りましたって感じ。



みんなから「あれはないんじゃないの?」と言われるラストも、

ぼくは、次回への期待を膨らませてくれたということで、

思わず拍手をしたくなりました。



キャプテン (パフィン)
2006-07-26 12:26:31
えいさん、こんにちわ。

この映画でのジョニー・デップは感想にあるように

完全に独立したキャラとして魅力がありますね♪



デップ自身が海賊映画と聞いて自ら出演を希望したというのも微笑ましいですし、その理由が子供のためと

いうだけじゃなく、先輩たちへのリスペクトでもあるのだとわかりました。
■パフィンさん (えい)
2006-07-26 23:49:00
こんばんは。



あの樽からデップが出てくるシーンでは、

映画館でどよめきが起こったとか?

デップの人気、ここにきて急上昇ですね。



本来はオーリーのための企画だったこの映画、

完全にデップが食ってしまいましたね。
歯医者さん (にら)
2006-07-29 02:28:03
金歯だらけのジャック・スパロウを演じたジョニー・デップが、『チャリチョコ』では歯科医の息子だったことを思うと、こちらの記事の冒頭にある歯医者さんでの会話がすっごく映画的な発想なので、嫉妬の念を禁じ得ません。



実話だったら、ごめんなさい(笑)。



てなわけで、TBありがとうございました。
■にらさん (えい)
2006-07-29 11:48:35
おはようございます。



そうか『チャリチョコ』では歯科医の息子でしたよね。

さて、これは<実話>です。

この歯医者さんの受付さんは映画がとても好きな方で、

いつも来日記者会見の話とかで盛り上がるのです。

で、このときの話も、

その方が仕入れた海の向こうの噂がきっかけです。

そういえばジャックは金歯。

お仕事がら、気にされていたのかもしれませんね(笑)。
コメディ (sally)
2006-08-05 18:21:21
こんにちは☆

スラップスティックへのオマージュ・・・確かにそうですよね~。あのドタバタ喜劇風のノリは・・・。

あのバカバカしさが個人的には楽しめました☆

ジョニーは『妹の恋人』でもバスター・キートン風の演技を披露していましたよね。ちょっと近いものを感じましたー。



TBさせて頂きました☆
■sallyさん (えい)
2006-08-05 21:04:30
こんばんは。



ジョニー・デップは、

バスター・キートンやチャップリンを

心から尊敬しているんですよね。

だからこそジャックという

最近の映画には珍しく

徹底してすっとぼけたこのキャラクターを

こんなにも深く愛しているんだと思います。

デップも前作よりさらに自由に

のびのびと演じているという気がしました。
海賊映画の楽しみ方。 (TATSUYA)
2007-01-21 23:28:28

達也です。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』をやっと観ました。
色々厳しい評価も耳にしていましたが、
自分的には結構楽しめました。

人気ゲームのシリーズモノの様に、前作を楽しんで
プレイした人には、非常に面白く観れるようです。
台詞の行間や仕草、小道具の意味などの理解には、
作り手と観客の間に、ある種のパーレイ(取り引き)が
必要なのだと思います。

「東インド会社」の登場もある意味この物語を
象徴していると思います。
組織として世界を地図に塗り込めようとする者達と、
限りなく自由を愛する海賊達とのせめぎ合いを
感じさせてくれますし。

>スラップスティック・コメディへの
オマージュ
のアクションシーンも、レビューを読んでから観たので、2倍楽しめました。
しかし、この後もとことんSWをトレースするのでしょうか・・。

でも、3ではキースがジャックの父親役で出るようですし、
5月にはまた海賊達に捕まってしまいそうです(笑)。

■達也さん (えい)
2007-01-23 10:31:03
こんにちは。

>組織として世界を地図に塗り込めようとする者達と、
限りなく自由を愛する海賊達とのせめぎ合い

なるほど。
このモチーフは、いつの時代でも変わりませんね。
映画館に足を向ける人は
やはり後者に引かれる人たちが
圧倒的なのではないでしょうか?
ですから、映画ファン同士のいがみ合いも起こりにくい。

なんて、勝手な妄想をしてしまいました。
いずれにしろ『3』が楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

113 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (моя комната (私の部屋))
公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部 ...
「パイレーツ」が新記録=公開初日に63億円 (私の意見~最新時事neta録~)
こんばんは。neta録のariです。今回は、映画の話題です。「パイレーツ」が新記録=公開初日に63億円-北米 【ロサンゼルス8日時事】カリブ海の海賊をテーマにした冒険映画シリーズの第2弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が7日、北米の映 ...
スターウォーズへの道、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (「USAのんびり亭」映画情報)
公開初日の昨日金曜日1日で$50Mを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写) (APRIL FOOLS)
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね~。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (eclipse的な独り言)
 特大ヒットです。記録を作りました。でも評判よくありません。どうしてでしょうか
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス... (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.thenewworld.jp/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオランダ人」 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (sailor's tale)
全米で記録的大ヒットとなっているシリーズ第2作、ついに日本登場。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞★日記・・・)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (VIVA!MUSIC!)
突然ですが、今日は、映画前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊ジャック・スパロウ。彼は13年前、ブラックパール号の船長になるため、自らの魂と引き換えに"深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わしていた。そし ...
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ~(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (future world)
あのイカした~イカれたジャック・スパロウが帰ってきた~! もう~~少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 』 (映画館で観ましょ♪)
どのくらい強いの? それって信じてもいいの? で、本当はいい人なの? どうなのぉ~~~? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつある3人のビミョ~ウな関係も気にな
【映画】『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』どうせなら作品の質を真似しよう (Badlands~映画・演劇・音楽レビュー~)
パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト~ (minaの官能世界)
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。 私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト (Polka dot movie)
公式サイト/海外公式サイト そのエンディングは、トップ・シークレット── 映画史上かつてない《驚愕》が劇場を震わせる!! STORY 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。 自由な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は? (万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記)
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくら ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~撚(カロパパ作) 今日のはこっちです漣 とっにかくステキでした連ジョニーデップ烈&#63 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (何曜ロードショー)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest★★★☆☆ (もっとなおのオススメ文芸。)
邦題:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 『ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズに多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であ ...
3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (水曜日のシネマ日記)
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト (It's a Wonderful Life)
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。 なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、 前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。 いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (土曜の夜は・・・)
story  2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (物・モノ・mono)
ワーナーみなとみらいのスクリーン8の選考上映で、初S席で鑑賞しました。 横浜の花火大会があるので、ほぼ全ての映画が完売でした。 テーマとしては、ディヴィ・ジョーンズとの対決と思わせ、 裏テーマは、エリザベスに翻弄される男3人といった感じなんでしょ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝~♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (アンディの日記 シネマ版)
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本 ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (the borderland )
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはず ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チ (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (とにかく、映画好きなもので。)
   今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。  前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。  ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられな ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (レンタルだけど映画好き )
さらば、ジャック・スパロウ―― 2006年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド /ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス / ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ナナシ的エンタメすたいるNet)
丸の内東映2で今日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を 見てきました。 空前の大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の待望の第2作。 主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ以下、前作 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる ...
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 (My Style)
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。 ジャック・スパロウ船長、健在だった! (実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/}) それにしても、面白かった! みせるなぁ~、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました~♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズチェスト観たぁぁぁ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
ついに観ましたよぉぉぉ!デッドマンズチェストっっ!! 賛否両論な記事を色々目に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (日々徒然ゆ~だけ)
 だらだら尺ながでも,主要キャスト3人の関係性と展開が『帝国の逆襲』か?と感じても(←あっ),まぁジョニ-・デップが前回に引き続きいい仕事してるし,面白いからいぃんじゃない?ってな感じなのだった。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (パフィンの生態)
エリザベスがジャックを呼び捨てにした人に向かって、 ”ノー、 キャプテン・ジャック・スパロウ”と返す台詞に 頷いた人は多いのでは?個性的で愛すべき人物♪ 今回も存分に魅力を振りまいて魅せてくれました~ 個性派俳優として活躍していたジョニー・デップが ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゜)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´~`i)) ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (わかりやすさとストーリー)
●ジャック・スパロウが活躍する世界観を楽しむ作品●間延び感はあるが、笑いのコネタが満載で大冒険活劇の名に偽りナシ!
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シュフの気まぐれCINEMA)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他 公式サイトはコチラ 先行初日のレイトで鑑賞 混雑の予想 ...
エンタメです!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・... (再出発日記)
監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ(あらすじ)前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない ...
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】ジョ... (見取り八段・実0段)
行ってきました!先週の土曜日が公開初日だったから、5日間も我慢したわけです。やっと会えたよ~!ジョニー!相変わらず、スクリーンいっぱいに動き回る海賊達とウィル・ターナー。笑いあり、勢いあり、笑いあり、勢い。。。だが。。。う~ん。足りない気がする ...
Pirates Of The Caribbean:Dead Man's Chest (Bonnie's daily life)
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と ...
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Kinetic Vision)
エリザベス(キーラ・ナイトレイ)がチェストの鍵をめぐって仲間割れして争っている三人に対して「こんな時に大人がなにやってんのよ!」って怒る場面があるが、大の大人が運動会を楽しんでいるようなアクションシーンが、
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006;米 ◆監督:「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「ザ・リング」◆出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイト/レイビル・ナイ STORY◆ジャックが過去に交わし ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (ねこのひたい~絵日記室)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行った。 サンリオ・ピューロランドにも行った。 でも、東京ディズニーランドには行ったことがない。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (きぶんしだい)
観てきました~!!!! ジョニー・デップ主演 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスと』 一言言わせて! 「一年なんて待てない!!!!!!!!!」 以上。笑 ●あらすじ● ウィル(オーランド)とエリザベス(キーラ)の結婚式当 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」観てきた (ポビーの日記)
少し尻が痛くなる直前の上映時間だった。 製作者としてはいっぱい見せ場を用意して見せてるつもりなんだろうなー。 映画の完成度から云うと、もう少し見せ場を厳選して上映時間を少し短くしたほうが印象的になるような気がしました。 物語の進行のどんでん返しも ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪 ...
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (cinema*cinema)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム 世界中で驚異的な大ヒットを記録したアドベンチャー巨編『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾。 [:危険:]ネタばれあり!
映画鑑賞記「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:06.07.28 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 前作が予想以上の大ヒット、あれから3年、前作のキャストとスタッフが再結集して、新たな伝説を作り上げた。 孤高の海賊船長ジャック・スパロウの秘められた過去とは?そして、宿命のライバル「デ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Alice in Wonderland)
やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト (多いに語り多いに笑う)
土曜の夜、待ちに待った先行上映観てきました。まず最初に言わせてください。「ちょっと待て 最後にちょろっと おまけつき」エンドロール始まっても席を立たないでください。おまけがあります。お友達が前売券買っててくれたので¥1300で観ることができました。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Cinemermaid)
3年ぶりにジャック・スパローが帰って来た♪ でも物語はパート1からの時間経過はそんなに経ってないみたい 主要3人のキャラ(ジャック、ウィル、エリザベス)の他にもかぶっている登場人物はいるので、これから鑑賞しようという人はもう1度パート1からおさらいし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デンドマンズ・チェスト (ももママの心のblog)
2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/} 2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション 2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ゆず暦)
今日は、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観に行きました。海賊映画はちょっと(^_^;)と思い、前作は観なかったのですが、今回観るにあたって一応DVDでおさらいしました。かなりおもしろくハマったかも・・・・そして今日は期待して映 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ~って感じですか。 娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。 理屈抜きに楽しむ事が出来ました。 特にアクション・シーンは常に一 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (knockin' on heaven's door)
Pirates of the Caribbean ~ Dead Man's Chest 相変わらず好調♪どこかレトロでバカバカしい味つけで、理屈抜きで楽しめる一作☆ 実は一作目でよく覚えていないところが多々ありまして・・・ところどころマークが頭を飛び交ったものの、笑いの要素が増して ...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (CHEAP THRILL)
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (粉雪の日々是、映画なり)
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (☆えみたんの日記帳☆)
なぁ~んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^; しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆) まっ・・・・いいよね(苦笑) ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;嶺 7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者、海を制する! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Hans Zimmer, Hans / Badelt, Klaus Zimmer, Pete Anthony, Delores Clay Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest [Original Motion Picture Soundtrack] (画像はサウンドトラック) 出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイト ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
豪華絢爛なドタバタ鬼ごっこ劇といったところでしょうか。 「ドリフ」に思いっきり予算をかけたらこんな感じかもしれないと思いましたが、いかがでしょうか?(多分)30代後半以上の方。 逃げる、追いかける。逃げる者同士協力し合うかと思えば、そこにも、逃 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』・劇場 (しましまシネマライフ!)
今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
真夏に海洋冒険活劇を!(2006年11本目) (ON THE ROAD)
東京ディズニーランドが開業し初めて行ったとき 一番最初に体験したアトラクションが『カリブの海賊』だった。 スペースマウンテンなどに比べると派手なスリル感はなかったが 大砲を撃つ海賊船や海賊の隠れ家らしき怪しい洞窟など ディズニーらしいファンタジーあ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2/デッドマンズ・チェスト (勝手な言い分)
前作は公開から2ヶ月近くたってから見に行って、『もっと早く見るんだった』と後悔したので今回は早めに見に行った。 ジャック・スパロウ船長は、相変わらずというかグレードアップしていた。格好良さも、マヌケなところも、狡さも。 ウィルとエリザベスは、『男 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ルーカス魂 (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
一部で新時代の「スター・ウォーズ」と呼ばれているようですが、確かにそうですな~。 去年完結した「エピゾード」シリーズ3作よりは「スター・ウォーズ」感度は、はるかに高いです。 というか、パクリでもアレンジを加えれば十分新しいものになったということか ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (吾輩はナマケモノである。)
期待通りの面白さでした。 ジャック・スパロウのチャランポラン加減が、気持ち良い。 目の周り真っ黒だし、薄汚いけど、愛嬌のある憎めないキャプテンです。 タコの怪物クラーケン。恐かったですか? 日本人には、余り恐さが伝わらなかったように思います。 あの ...
次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (紅梅日記)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出したはずの彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる。 それは13年前ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに船乗りた ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公 (はらやんの映画徒然草)
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CinemA*s Cafe)
http://www.disney.co.jp/pirates/ 前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。 確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ~という気がしないでもないかも。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 原作 - 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン』を100倍面白く観る。 (TATSUYAのレンタル映画レビュー)
海賊達とのパーレイ。それがコツかも。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)ブエナ・ビスタ・ホーム・エンタ
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
映画評「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2006年アメリカ映画 監督ゴア・ヴァービンスキー ネタバレあり
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...