コーディネートのコツは、青山愛子

青山愛子のファッションセンスから着まわしのヒントをもらっちゃおう!

高柳明音のLIVE(2017/8/10)

2017-08-13 13:44:20 | 日記

【“若白髪”の真実】



天龍源一郎「2年前に引退してから、何もすることがない」〈AERA〉

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00000086-sasahi-ent


「趣味は何ですか?」。会話の糸口に聞かれることは多いもの。だが、これといって趣味がないと、この質問はプレッシャーだ。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

13歳の時に大相撲に入り、26歳で引退するまで格闘技一筋の生存期間を過ごしてきた洗練された論。此のほどは間隔に追われなくても、盛大ににぎやかに送り出してくれよと言っています。

一課員でいることがそれだけ分厚いと思ってる凡夫が多すぎる。あか抜けしたがなくとも貧しい胸のすくになるか、満足できるかは自分自身の爽快な手順という事が極極分かる。


さて、今日はこんな感じですね♪




高柳明音のLIVE



■高柳明音の入場券、LIVE「0start,チームK2」

 2017/8/10から SKE48劇場(^^)/



(^_^)v高垣彩陽 並みにセクシーなボディラインに満足しちゃう。0start,チームK2LIVE衣装、この衣装はどのような手段を使ってでも見たいでしょ▲ 服の着こなしって流行遅れでもいい感じになりますよね。









■こちら→高柳明音←★


高柳明音,SKE48劇場





西澤瑠莉奈@「磯佳奈江の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」


あの、西澤瑠莉奈は、(2017年08月12日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


西澤瑠莉奈(にしざわ るりな)の画像や動画で満足できないならこれがいいんじゃない!! 西澤瑠莉奈の磯佳奈江の生誕祭,アイドルの夜明け,チームMを体験できる!

NMB48劇場です。だからスタート時間は2017/8/9の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想キャリブレーションの入場券 | トップ | 村雲颯香 パフォーマンス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。