スポットライト

スポットライトは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

栄養のある食生活で赤ちゃんにもママも健康に

2017-04-20 08:46:01 | 日記
最近では飲む回数も一定になり、大きくなってきたので飲む量も増えてきました。そんな時なるのが、ふと立った時の立ちくらみや便秘ぎみになる事です。
赤ちゃんに私の栄養の一部、水分の一部が行っているのにいつもの栄養、水分補給では私が栄養不足になるのは当たり前だと思いました。
そして、2児の育児で動き回っているので体力も消耗しています。
そのため、食事も気を使うようになりました。
必ず、主食、おかず、お汁は作って1日3食取るようにしています。長女もたくさんの食べるようになってきて娘にも栄養のあるものをバランス良く食べてほしいと思い行なっています。また、水分補給もこまめに麦茶や水で取るようにしています。
赤ちゃんにも栄養のある母乳を飲んでほしいですしね!
これから大きくなって更に元気に成長してほしいと思っているので、自分の体も大切にしながら母乳にいい飲み物にも注意し育児をしていこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口唇ヘルペスの再発と上手く... | トップ | 近ごろ人気の就職祝い »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。