スポットライト

スポットライトは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

キャバクラやホストクラブの良さが分からない

2017-08-05 16:06:02 | 日記
キャバクラやホストクラブが好きな人っていますよね。ホストクラブ好きの方が人数的には少ないんでしょうか?良く分からないんですが。私はそれらにハマる意味がさっぱり分かりません。
だって、どう考えても自分はボラれる側じゃないですか。めちゃくちゃ自分からお金をふんだくろうと企んでいる人達とよく楽しくおしゃべりできるな…と思ってしまいます。
しかも、ああいった雰囲気が好きならまだいいかもしれませんが、私は基本的に静かに過ごすのが好きなんです。あのノリについていかなくてはならないのだとしたら、逆に金が欲しいとすら思えてきます。
あんなチャラい兄ちゃんにカモにされることも我慢ならなければあのノリに合わせることも我慢ならない。私みたいな人は絶対にホストクラブに行ってはいけない人種です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UVカット成分 | トップ | 発毛のためのシャンプー »

日記」カテゴリの最新記事