スポットライト

スポットライトは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

最近ネットバーチャルスペースの有名人気仮想空間のピグに・・・

2017-06-17 08:46:01 | 日記
昔の接客時代の先輩がどうやら来ている様子なのです。その人はお店では、いつも成績が優秀でしたが、私がいなくなる少し前はちょっと成績が落ち込んでいたので、少しそのことが気になってはいました。
ただ、常にリーダー的なタイプで、女性なんだけどボーイッシュな思考も目立ち、今時のネコとかタチだったら絶対にタチだろうなと思う言動が接客時代のお店の店内でもしばしば見受けられました。
もち彼女的な存在もお店の中にきちんといました。なのでそのことを知らなかったら仕方ないけど、知っていたなら、あるいはこれを読んだ時点からそのことを知ったなら、あまり彼女とは深入りしない方が良いかもと思います。
その先ほど書いた彼女的存在の人の嫉妬がとても怖いと思います。今も付き合っているかどうかはわかりませんが、刃傷沙汰ってすごく嫌だと思うのでそういう面は気をつけた方が良いと思います。
【PR】アメーバピグで注意したいトラブルや退会方法とは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮ミサイルの脅威に立ち... | トップ | 新たにカードローンを申し込... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。