仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ユートリヤ祭2016体験記しばちゃん

2016-11-22 | ユートリヤ祭
2016年3月にゴスペル体験にいらした方が今年の11月20日に
初ステージを迎えました。どんな感想をもたれたのでしょう。
感想を伺いました。

しばちゃんの体験記

5月から入会し6ヶ月で舞台で歌うことになるとは夢にも思いませんでした。
ゴスペルは10年来の夢、思い続ければいつか夢はかなう。とはいえ還暦過ぎの
私の頭に歌詞が入ってくれるのか心配でした。

レッスンは日に日に熱が入り本番の前の日には喉の調子が危ない。
前日は蜂蜜をなめしっかり睡眠を取りました。

幕が上がった瞬間は緊張と感動でいっぱいでした。エンディングは皆のパワーが
全開なのを感じ自分も乗り遅れないよう必死でした。振りも一人ではできなくても
皆でやれば恥ずかしくない来年はもっとノリノリで行けそうです。

思い切り歌うことは本当に楽しいです。
先生、皆さん本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?tom... | トップ | ひとつの区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿