加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

バンド練習

2017-05-14 | バンド
バンド「MY網50円」の練習。男五人だけで新曲を攻めて攻めてなんとか形にしました。あとは細かい所の直し作業を続けていきます

 

練習後はいつもの安い居酒屋へ
5月は児玉ちゃんの誕生月ってこともあって、この店ならではの花火付き大根サラダとクリーム一杯パンケーキ 先月も石丸と由布子が食べましたっけ。

 

帰りに私と二人でパチンコ。



お互い2000円だけ費やして退散しましたぁ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマーのソロLP | トップ | 「ドラ道」日本初公開時フィルム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の (ペッパー刑事)
2017-05-15 00:41:59
お疲れ様です。
先日は資料性博覧会にご足労いただき恐縮です。
今度のライブの予定は決まってますか?
来年 (イタル)
2017-05-15 09:02:53
>ペッパーさん
今年は「やめよっか」てなことになりまして。来年の春を予定しています。ゆる~いバンドです(笑)。

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事