加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

MY網スタジオ9月

2016-09-25 | バンド
バンド「MY網50円」の練習でした。男5人でがっつりと
由布子は舞台本番前の集中稽古中ゆえに不参加。そうそう、ぜひ見に行ってあげて下さいな
詳細は彼女のブログでどうぞ。http://ameblo.jp/yufuko425/entry-12203417793.html



ドラムセットの色、ポップですねぇ~ 自分のも色を塗ってみようかな。



いつでもどこでもダンディなキリさん



11月ライブに向けて告知素材の写真撮りが行われました。カメラマンはいつも応援してくれている通称“銀色のピエロさん”。モデルを連れてきての撮影でした。出来上がりをお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行発売。新ライダー。 | トップ | ポポー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事