のんきーのメモブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中間テスト

2017-05-20 16:25:00 | 日記
子供が中学に入ったら ――1学期の中間テストから高校受験は始まって ...
2016年5月24日 ... 4月から公立中学の1年生になった末っ子(3人兄弟のいちばん下)は、
ゴールデンウィークのさなかに1学期の中間テストがありました。「とにかく、最初の定期
テストが大事。最初のテストの成績で先生方のその子への印象が決まるから」と説明 ...(続きを読む)



世界最大のハイブリッド飛行船「Airlander 10」 再び空を飛ぶ
こちらが以前のクラッシュの修理を終え、ロンドン北部のカーディントン飛行場にて再び3時間の飛行を実施しました。 エンジンの推力も利用する、飛行船と飛行機の中間ともいえるハイブリッド飛行船のAirlander 10。今回の飛行では、新型の予備着陸装置(ALS)もテストされてい (続きを読む)

ハイスクール・フリートの新作OVAとTV版全話がニコ生で放送決定
中間考査を終え、迎えたテスト休み。「晴風」乗員達は思い思いに余暇を過ごす中、納沙幸子にはある任務が下される。その任務は陸にあがった「晴風」乗員達を再び"ピンチ!?"へと陥れるのだった。 ○収録話前編 納沙幸子がピンチ!/後編 納沙幸子もピンチ!? ○完全生産限定版 (続きを読む)

カーネーションの代わりに投票を?
最初のテストの時は白、中間はピンク、最後のテストはレッドカーネーションを付ける。花を付けると、試験さえロマンチックになるのだろうか。「オックスフォードカーネーションの試験」は、ここへの進学を目指す生徒たちには、真似したくなる羨望の儀式でもある。 ◇古代ギリシャの (続きを読む)


中間テスト一週間切りました。やばいです 。自分は最強のバカで5教科162でした(期...
中間テスト一週間切りました。やばいです 。自分は最強のバカで5教科162でした(期末試験)なので勉強をがんばりたいのですがやり方がわかりません。ワーク等やってますが全く頭に入りません。なので頭に入りやすい勉強方法はありせんか? 後、一夜漬けを試してみたいのですかどのような勉強をやればいいのか教えてください。お願いします。公立高校に行きたいです。(続きを読む)


<iframe width="340" height="280" src="http://www.youtube.com/embed/CN5AiGJnNmA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタグラム | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。