まちゃみの秘密

ようこそ、まちゃみの日記です。

やあ~!!

2016-10-25 02:00:38 | 日記

いやー、久しぶりの日記です。

夕食のデザートは有名なお店のチーズケーキでした。昼間遊びに来た、母の友人のお土産です。濃厚で甘くないので、ワイン向き?でした。

そうそう、せっかくの休日、こんなこともしたんですよ。
ようやく、散髪しに行って来ました!ちょっと、切り過ぎ?って感じもいさめませんが、すっきりしました。時間がある時でないと、なかなか行けないんですよね。

まだ、いろんなことが消化できてない感じです…
それでは、また明日、お付き合い下さい!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ更新です!  | トップ | どもども。 »

あわせて読む