まちゃみの秘密

ようこそ、まちゃみの日記です。

今日の出来事をお話しましょう♪

2017-02-22 06:00:03 | 日記

今日、印象に残ったことはと言いますと・・・。

体が重い、ダイエットしなくちゃやばいかも。

あぁ、あと、もうひとつ、書きたいことがありました。
自宅に帰る途中で、外人に道を聞かれました!何とか身振り手振りで対応しましたが、やっぱり英語は必要ですかね。会社でもTOEIC取れって言われているし、頑張るかな。

他にもありましたが、主な出来事は以上です!
では、また明日お会いできるのを楽しみにしています!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記を書きますね。  | トップ | あれこれと書き進めてみます... »

日記」カテゴリの最新記事