大介の生活日記ブログ~Now just do it !!~

クスッと笑えて、ホロっと泣けるエッセンス満載のブログです!ヒマツブシのお供にどうぞ。

素直になれなくて

2010年06月30日 23時33分02秒 | だいすけのヒトリゴト。
久しぶりにTSUTAYA行ってきた

中学時代の同級生が帰ってきてバイトしてて

『お疲れ様です』って

結構帰ってきて、地元にいるメンバーもいるのね

菅原沙由理の「素直になれなくて」、阿部真央の「ロンリー」とか借りた

で、聴きながら更新と


ん~昨日は日本戦見て、スペイン戦見て

仕事も休みだったから、ゆっくりぐっすり寝て

午後はお届けモノがあったから、それ行って

帰り道にいろいろ買い物に回ってきた

買い物…気分転換には最適だよね

お店入ったらスイッチ入っちゃって

「とことん、ゆっくり買い物しよう

ってコトで、2時間くらい買い物してた

ガンガン試着もしてたんだけど、

いいな、って直感で思っても

いざ着てみると微妙に違ったりして

意外と手堅く、でも夏に向けて買えた

よか、気分転換ばい

最新の画像もっと見る