Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

5月28日(水)のつぶやき

2014年05月29日 01時03分07秒 | Weblog

少女がガイガーカウンターで測定されている画像が1954年のゴジラの一作目。下の画像は、それから50年以上経った日本のできごと。 pic.twitter.com/M2tDnEW459

D-Styleさんがリツイート | RT

久々の取引先から帰社。思わず話し込んでしまった。クルマの中はあっちぇえのぉ~。


安全に稼働できるのなら
そんなに
自信をもって言えるのなら
どうして
福島原発を
安全に稼働して
くれなかったのでしょう
危険なままにして
さあ
次は絶対安全にいきましょう
なんて
ひどすぎませんか

D-Styleさんがリツイート | RT

ブログ更新 練習走行 d-style.biz/weblog/12436/

1 件 リツイートされました

なんかキモい(笑) 運転はボタンだけ - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pic…


安倍晋三「イラク戦争は、大量破壊兵器を持っていないことを証明できなかったイラクが悪かったと申し述べておきます」
当事者のアメリカだって謝っているのに、世界の指導者たちが聞いたら空いた口が塞がらないのじゃないか。どんな思考回路をしているのだろう…。バカ丸出し。

D-Styleさんがリツイート | RT

やっぱり満願寺浄水場は高めなんだね。このまま一生飲めないかなー。


【新着情報】: 浄水場等の汚泥に含まれる放射性物質の調査結果を更新しました bit.ly/VPCS6L #niigata #新潟

D-Styleさんがリツイート | RT

わたしゃ独立以来ずっと残業代ゼロですけどね。 「残業代ゼロ」導入へ 首相、見直しで3条件 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201405/CN20…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(火)のつぶやき | トップ | 5月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事