Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

2月25日(月)のつぶやき

2013年02月26日 01時14分26秒 | Weblog

バンダジェフスキーが公演で言ってた。当時博士が汚染地域で検査した男の子が30歳になり連絡をとることがあった、彼がいたクラスの中で現在生き残っているのは女の子が数名、男の子はその子だけだったと。日本はもっとひどい惨劇が訪れると思う。だってチェルノの倍の放射能放出量+食べて応援+瓦礫

D-Styleさんがリツイート | 302 RT

今日もいろいろテンパっております。


いやだから、ウチはパソコンサポートセンターぢゃないんだってば。


新潟市東区、ちょっと揺れた。


ブログ更新 - tinyurl.com/b8vcxys

1 件 リツイートされました

iPhoneにしてから緊急地震速報来たの初めてかも。久々でもあの音はやっぱビビるわ。


そして思い出すのは3.11にテレビで見たあの映像。。。。。

1 件 リツイートされました

地震、続いてるのか・・・??まだ来る?


余震が収まらんねぇ。明日くらいまでは要警戒かな。


読売2/25の社説がいつにも増して酷い。→「原発風評被害 放射能の基準から考え直せ」 新潟県泉田知事についても「首長が風評被害を増長させては困る」と。原発大推進、反省どころか大暴走。これが新聞か。 yomiuri.co.jp/editorial/news…

D-Styleさんがリツイート | 3 RT

読売新聞、ひでーな。こんな報道これこそ犯罪レベル。読売信じてたら殺されるぞ。


余震、続くね・・・・。


『2011年3月21日に東京・江戸川区の水道水で仕込んだ自家製味噌のセシウム。』 ameblo.jp/c-dai/entry-11…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)のつぶやき | トップ | VW iPhoneカバー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事