涼風便り

大阪、箕面市の牧落にあるデイサービスです。日々のデイでの出来事をお伝えしまーす。

貼り絵作品紹介

2016年12月20日 | 創作もの

皆様、こんにちは(^◇^)

 

あと十日ほどで年の瀬ですね。

 

涼風では利用者の皆様お変わりなく来所してくださっています。

みなさんがお元気で喜ばしいことです( *´艸`)

 

本日は利用者のみなさんの合作をご紹介したいと思います(#^.^#)

 

貼り絵作品『舞妓さん』です♪♪♪

 

とても綺麗です(^^♪

このような大きな貼り絵を製作している最中は、みなさんとても集中して比較的無口になっておられます(笑)

 

写真は、一度大きな画用紙に貼り絵を完成させてから切り取って、涼風の室内に貼りつけたものです。

 

他の色のバージョンもあるのですがそれはまたの機会にご紹介できればと思います。

 

それでは、皆さまさようなら~(T_T)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4回棒サッカー大会 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

創作もの」カテゴリの最新記事