たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

綺麗な目を持っていれば・・・

2017年07月15日 23時05分30秒 | 日記

市内の植物園で撮りました。
風車が好きで。
色を少し変化させてみました。
こういうのにも凝りそう。(笑)

このブログですが、編集面から入ると10位までの閲覧ページ詳細(読みに来てくださった方の)が見られます。(私しか見れませんが。笑)
いつもは殆ど見ないのですが、数日前に何気なく見たら、その中に2014年3月9日のブログが有ったんです。
タイトルは「美しい心」
私は何を書いたんだろう?って思って。(笑)
私にとっても久しぶり感たっぷりだったので読んでみました。

そうしたら感動しちゃって・・・。(私のブログにじゃないです。笑)
拓哉君のワッツでの言葉にです。
拓哉君の言葉って本当に素晴らしい!
忘れていた大事なことを思い出させてくれたり、大切なことに気づかせてくれたり・・。

2014年3月7日のワッツです。
最初の話題は、なんと「チンポジ相談所」。(笑)
内容は予想に反して真面目だったみたいです。

また書き直そうかと思いましたが、あの時に書いたのをそっくり載せることにしました。
感じる気持ちは今も同じですから。
2度載せたくなるくらい感動したんです。
私、この時、具合が悪かったようです。


放送は具合が悪かったので寝ながら聴きました。
うとうとしながら聴いていたのですが、この言葉を聞き、一瞬で目覚めました。
その言葉は、ニキビに悩む女の子への、「綺麗な目を持っていれば全く問題ない・・・」です。
この言葉が私のハートを射抜きまして、感動すら覚えました。

心の綺麗な人って、こういう風に考えるんだなあ・・・って思ったんです。
目が綺麗な人は心が綺麗。
拓哉君がそう。

拓哉君は天使ちゃんの名前を、美しい心を持った女性になって欲しいと願って付けたんですよね。
人に一番求めるものが心の美しさなんでしょうね?きっと。


拓哉君の目。
綺麗ですね。
信じられる目・・・ですよね!


今日はクランクインだったみたいですね。
嬉しいなあ!
これから益々暑くなるので、撮影は大変でしょうね。
でも、拓哉君にとっては充実した日々になることと思います。
上映はまだまだ先ですけど、楽しみにしています。

発表会の記念品を探している時にネットで見つけたお皿です。
ヘアスタイルをお料理で作る・・・みたいな。(笑)
買っちゃいました~!
これはベートーヴェン。
他にアインシュタインとかが有ったような。
こんな感じ。


作ってみました。
こちらはお蕎麦。


こちらはラーメン。


次は何で作ろうかな?
アイデア募集中。(笑)
ヨロシコです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繋がっている | トップ | 感情表現 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む