たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

行ってきました。

2016年12月28日 23時55分21秒 | 日記

24日、行ってきました。
静香さんのディナーショーへ。

ディナーショーの前に会合が二つ。(笑)
ディナーショーの後も次の日も会合。(笑)
会合を強引に下半身愛好会の例会とさせて頂きました。
会員が増えて嬉しいのなんのって。
みんな、拓哉君の下半身が好きなんだなあ・・・って。(笑)

私が初めてディナーショーに行ったのは、拓哉君ちの天使ちゃん達が幼児だった頃。
会場は水戸市。
一人で行きました。
「沢山手をかけて育てています。」という言葉が、なんだかとっても嬉しかった。

2回目は2013年で大宮。(さいたま市)
この時は恥ずかしがり屋のMちゃんと二人。
3回目は2015年で、京王プラザ。
ご一緒した拓友さんは4人。

今年は沢山のお友達に会いました。
会場で再開して大喜びしました。
初めてお会いできた人も何人かいて、すごく嬉しかったです。
終わった後はホテルに宿泊している方のお部屋に皆でお邪魔させて頂きました。
総勢15名。(多分)
年々お会いする人が増えて嬉しいです。
お会いできた皆様、ありがとうございました。

ディナーショー。
ファンのみんなが静香さんを気遣い声援を送る。
静香さんはファンを気遣って優しい言葉をかける。
それがとっても温かくて、終始優しさに包まれた温かいディナーショーだったと思います。
ウルウルしたり、ニマニマしたり、歌声に酔いしれたり、綺麗な姿に見とれたり・・・
素敵でした、本当に。

静香さんの歌声は美しい。
音域で言ったらソプラノ。
甘くて優しい声質。
無理が無くて自然。
天性の美声だと思います。
クラシックに進んでも素敵なソプラノ歌手になっていたと思っています。
素敵なクリスマスを送れました。
感謝。

今回もここに行って来ました。
お料理も美味しくて大満足!


ここに拓哉君が座ったそうです。
萌え~!
スリスリするのを忘れてへこんでおります。(笑)


久しぶりの下半身愛好会例会記念。
拓哉君の下半身。
隠さなくていいのに。(笑)




下半身だけじゃ申し訳ないので全身も。


こちらはルーちゃんの下半身。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のビストロ | トップ | 今年も宜しくお願い致します。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kiki)
2016-12-29 20:44:23
〉アルト様
久々に
皆様にお会いできて、
嬉しかったです。
会員の仲間入り?も
させていただき、
嬉しいです(笑)

初めてで
ドキドキでしたが、
素敵な時間を
過ごさせていただきました。
また、
お会いしましょう!
拓哉くん。 (みにぃ)
2016-12-30 08:17:01
お久しぶりです。終わっちゃいましたね。拓哉くんの最後のスタジオ去る姿が心に残りました。
いろんな想いも飲み込んで新しいスタートですね。雑誌にアライフに無限の住人と怒濤の嵐~(笑)熱い拓哉くんにこれからも私たちも熱くなりますね。下半身の画像にはさらに熱くなりました~(笑)素敵なディナーショーなんですね。見てみたくなりました。
はじまして~ (ロック🍀)
2016-12-30 10:54:14
初めまして~ロック🍀と言います。
読者に お仲間入りさせて貰いましたです。
宜しくお願いします。

静香さんのディナーショー😎✨行かれたんですね☆☆☆ 是非とも 次回は ご一緒に行かせて貰いたいです。宜しくお願いします。
こちらこそ! (アルト)
2016-12-31 14:21:18
kiki様、久しぶりにお会いでき、てとっても嬉しかったです。
楽しかったですね。
今年は今までのDNの中で、参加されたお仲間の人数が一番多く、それも嬉しかったです。
素敵な時間でしたね。
サンタさんからのプレゼントでしょうか?
ご入会頂けたことも、すごく嬉しかったです。(笑)
ありがとうございました。
ね~ (アルト)
2016-12-31 14:30:19
みにぃちゃん、お久しぶりでした。
終わっちゃいましたね~。
スタジオを去る拓哉君の姿にはジーンときました。
どんな気持ちだったのかなあ?・・・って、思えば思うほど。
いろんな想いも飲み込んで新しいスタート・・・本当ですね。
年が明けたら嬉しいドラマが始まります。
雑誌も沢山、無限の住人も!
明るい気持ちで受け取りたいと思います。
ほんと、熱くなるね~
下半身にも。(笑)
ディナーショー、素敵です!
初めまして! (アルト)
2016-12-31 14:45:13
ロック様、初めまして!
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

ディナーショー、行ってきました。
とっても素敵でした。
来年も、もし行けることになったら、お会いしたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事