たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ひるがおのごご・・・おさらい

2017年06月17日 15時59分38秒 | 日記

大好きな「カスミソウ」
今は色付けされたものも多く売られています。
これは青く色付けされ、キラキラも付いている。
接写したらこんな感じになりました。

花言葉は「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」
小さい頃の拓哉君を思い出しました。

拓哉君、今も変わっていないと思います。
開放区より「こどものころの目を持ち続けていられれば、いろんな目線からの表現ができるんじゃないかな。」
私も子供の頃に温かく感じたことや感動したことを忘れないように、大切にしたいと思っています。
宝物ですから。

ワッツ
プレッシャーとうまく付き合う。
プレッシャーが身体に出て体調を崩す私にとって、この言葉はとても心に響きました。
そして、拓哉君は素晴らしい人だと、またまた惚れ直しました。
すごい人です。

一昨日に咲いていた「昼顔」
我が家の庭にも有りますが、まだ咲いていません。

昼顔の花を見たら、拓哉君とLiLiCoさんの「昼顔の午後」を思い出しました。
昼顔の花言葉は「絆」「友達のよしみ」「情事」
情事・・・ちょっと脈が乱れたような気がする。(笑)
調べたら、「情事」の花言葉も「ツルでからみつくことにちなみます。」なんて書いてある。
ちょっと興奮したような気がする。(笑)

ってことで、今日はこれで行きます。
拓哉君もLiLiCoさんも最高!
どんどんぶっ飛んで行く。(笑)
二人のエロアホっぷりに興奮すると共に、生き物に興味津々なので、ひじょうに喜んだのであります。

とってもためになったので、記録しておく事にしました。
そういえば拓哉君。
お子ちゃまを動物園に連れて行ったことが有って、子供以上に興奮したんですよね。
この時の姿は想像に難くない。(笑)

「知識編」
2014年9月22日。
しんいち君の担任のキタノ先生。
理科の先生。


グッピーと白メダカを見つけ、目が輝くキタノ先生。
関心無いと思いますけど、うちにも白メダカがいます。(笑)


しんいち君のお母さん・・・妄想の世界へ!
グッピーの愛の交わりは1~2秒で終わるんです。(勿体ない気がする。笑)
壁ドンです。


スズムシは愛の行為の後、メスがオスを食べちゃうんです。(どんな味がするんだろうね?)


2014年11月17日
カブトニオイガメ発見!


オスの亀は愛の交わりの時、「あ~」って声を出すんです。
で、まさかの股ドン。


テントウムシ発見!
テントウムシは愛の交わりに腰をサンバのように激しく振るんです。


肘ドン。


2015年3月16日
頭の悪そうな高校生たっくん。(笑)
最初のドンが聞き取れなかった・・・残念!
次はセミドン。
LiLiCoさんが「ミ~ンミ~ン」って悶えながら鳴いた。(笑)


保健室です!
人肌で熱が有るかどうか確かめんのって、おでこよりも耳ズボ!
(もっとすごいことになるのかと期待しちゃってた自分がいる。保健室だし、ベッドだし。笑)


「テクニック編」
2015年9月7日
アホ過ぎて笑いました~!
ガラの悪いたっくん。(笑)
猫を2匹飼っているらしい。
案外優しいのかも。

「壁ドン」・・・「ドン」の衝撃で女性の心を激しく揺さぶる行為。


「肩ズン」・・・甘えた仕草でギャップ萌えの効果を与える行為。


「耳吸い」・・・耳元で息を吸う事で、脳を揺るがす程の衝撃を与える。(その前にマッサージ付き。笑)


濃い刑事の拓哉君。
厳しい取り調べにビビるLiLiCoさん。


刑事さん、なんか、あっちのほうも強そうな気がする。(笑)


「膝ドン」・・・膝で壁を突く事で、体の芯まで衝撃を与える。


「ほほプニュ」・・・ほほをつまむ事で、辱めを与える行為。
辱めを与えるって・・・(笑)


「耳つぶ」・・・耳元でつぶやく事で、脳に与える衝撃が倍増する。


ベルトの先っぽで~す!(笑)


いやん!
なんか、やらしい。(笑)
脱いでくれるのかと思っちゃったじゃないか。
襲われたくなっちゃう。


「Vドン」・・・強制的にお股を見せつけ、強烈な衝撃を与える。
ここまでアホとは・・・(笑)


この刑事さん。
もうアホ過ぎて笑いました~!
これ考えた人は誰だろう?
拓哉君なのかなあ?(そんな気がする。笑)
字幕書いた人、笑いながら書いたかもですね。(笑)

拓哉ファンとLiLiCoさんをメロメロにした罰として、いんげんのゴマ和えをどうぞ!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨もいい! | トップ | もしも転んでしまったら割れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む