たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

2001年~2003年の頃のある日のたっくん

2016年09月18日 15時08分04秒 | 日記

日曜日の昼下がり。
昨夜から降り続いていた雨も一休みといった感じ。
私ものんびり過ごしています。

先日、海の近くに有る大きな公園に行ってきました。
マリンタワー、海に突き出た展望台、他にも楽しめる所がいっぱい。
上の写真の場所が私のお気に入り。
ちょっとロマンを感じる。(笑)
左端にしっかり電柱が写っちゃってますけど。(笑)


こちらは(↓)、庭の「ランタナ」
パパとママの間に子供が二人。
見た瞬間、そんなことを思いました。


拓哉君、何してるかなぁ・・・って、最近よく考える。
ワッツで元気な声が聴けるとほっとする。
先週のワッツを聴いた後は、息子っちに質問攻め。
女の私には理解できないことが有りましたから。(笑)

「オレ、なんでお母さんと”たまたま”の話で盛り上がってんの?」なんて言われましたけど。(笑)
とっても勉強になりました。
うちの息子っちですが、スマホの番号が「1130」
時々、「いいさお君」と呼んでおります。(笑)

何年も前のワッツの最中。
拓哉君、スタジオにお医者様が来てお尻に注射されたことが有りました。
大騒ぎする拓哉君が可笑しくもあり愛おしくもあり・・・でした。(笑)
そのお医者様ですが、携帯サイトをやっていたんですよね。
二つばかり保存していたので載せますね。

2001年 11月8日


2003年 1月19日


こんなのも見つけました。
こちらは「HERO」の時。
字が欠けている所が有ります。(すみません。)


これも保存してありました。
2002年 3月8日


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷様、Smap Symphonic Pops  | トップ | スマソング・・・その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事