たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

雨もいい!

2017年06月12日 23時44分43秒 | 日記

「シモツケ」です。
写真のはピンクが少ないですが、白とピンクが同時に咲く源平咲きです。
とても気に入っています。

昨日の「イッテQ!」
カンヌの拓哉君が見られて嬉しかったです。
出川さんに応える拓哉君。
拓哉君はこういう事や人の気持ちをとても大切にする人。
心が温かくなると同時に誇らしい気持ちになりました。
こういう拓哉君の真の姿を沢山の人が見てくれたと思っています。
出川さん、日テレさんに感謝です。
レッドカーペットを歩く拓哉君は何回見ても感動する。
本当に本当に素敵ですよね~!
こちらも誇らしいです。


6月に入っていますが、こちらはまだ梅雨入りしていません。
6月は私と夫の誕生月。
夫は20日で双子座。
私は27日で蟹座。
1週間違いで(同じ曜日)、カレンダーを見ると夫の誕生日が上になる・・・ってことで、「俺のほうが偉い!」と威張っております。(笑)

梅雨入りはまだですが、今日はにわか雨がありました。
丁度お出かけ中で焦りましたが、雨も悪くないなぁ・・・なんて思いながら写真を撮りました。
池にポツリポツリと降る雨を写していたら、なつっこいカモが近づいてきました。
可愛かったです。


雨と拓哉君。
どんなシーンが有ったかな?と思い、一人で盛り上がっていました。(笑)
好きなシーンを撮りました。
他にも有るのですが、今日はこれで!

雨に濡れる拓哉君も美しい。
そして、濡れるとセクシー度が増す。
これが溜まらないのであります。(笑)

「眠れる森」の直季。
美しいですね~。


「華麗なる一族」の鉄平。
この傘のシーンが大好きです。
稲森いずみさん演じる芙佐子に会いに行ったシーンです。
芙佐子を見上げる鉄平。


「プライスレス」の二三男。
ずぶ濡れになって魔法瓶を探すシーン。
感動的なシーンでした。


ボロアパートに帰宅してからの二三君。
あのアパート、懐かしいです。
狭い部屋に3人で寝てたっけ。


「月の恋人」の最終話は美しいシーンの宝庫かもしれない。
雨が降る前も後も、美しい。
雨と緑と川と・・・
私が大好きな情景で萌えました。


いいシーン。
素敵です!




濡れた二人に・・・
何回も見ちゃった!


このシーンは、ちと悶えそうになりました。(笑)
上着脱いでタンクトップなんですもん。
もっと脱いで欲しかった。(笑)


「月の恋人」と言ったら、これですよね!
雨のシーンではないけれど、外せないので載せます。
一番好きなシーンです。
この後、一人で無く柚月が切なかったなあ・・。






真絵美と二人のシーン。
蓮介さんの涙が良くて・・・。


雨のシーンだけ載せる予定だったのに・・・
素敵なので載せずにはいられなかったのであります。(笑)
拓哉君のラブシーンに飢えております。(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真が溜まってます。(笑) | トップ | ひるがおのごご・・・おさらい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む