星の小箱

マンガ・アニメなど好きなことを好きな時に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニードレスと謎の彼女Xとみんなミュージカルと君に届けとDSのアレ

2010-06-24 21:57:44 | 感想
旅行帰ってきて仕事再開まで

ヒキコモリンを決意!!

んで、漫画もネットでNEEDLESS11巻と謎の彼女X6巻と

みんなミュージカルと君に届け11巻をまとめてこーにゅー

「ニードレス」はブレイドが一応復活!!

でもね・・・・・私の中ではクルス(女装)がまだまだ主役だよ

謎の彼女Xは、相方さんが買ってて私も気に入っている作品なんですが

「ディスコミュニケーション」みたいなぶっ飛んだ感じが全く感じられなかった

普通のラブコメに収まっちゃってたなぁ~この巻は・・・・

よだれをなめさせるとかその発想はすんごいエロいよね、マジで

「みんなミュージカル」は友達にWEB版教えてもらって

読んだら面白かったので買ってみたんですけど・・・・・・・

WEB版の方がいい

キャラの性格とかそんな変わらないはずなのに

「ヒャッコ」の代理品みたいに感じちゃった



君に届けは珍しく買っている女コミだったけど

爽子ちゃんが風早クンと付き合いました、めでたしめでたしと

思ってしまい、最早、感情移入が出来なくなっている

2、3巻あたりのトイレのシーンで迂闊にも涙してしまったときの

あの思いは今いずこ

私が女コミがダメなのは、この巻のプラネタリウムデートみたいのを

読んでいると体中、こそばゆくなってしまうからなんだろうな



なのに、さらにこさばゆくなるものDSの「ラブプラス+」も

あわせてこーにゅーしてしまいました

ごめんなさい、相方さん

もーーーーネット社会の恐ろしさで魔のワンクリックで買っちゃったよ~

絶対、お店じゃ羞恥心が先に来て買ってないよ!!

ちょっと自分の名前を男の子っぽくして初めてみたんですけど

寧々さんがバイト先の先輩でカワユイ~~~

やってる姿をあまり相方さんにみせないため

どっか部屋の中に相方さんを遠ざけやるスペースを設けねば

台所の端もしくは最悪トイレ?



NEEDLESS 11 (ヤングジャンプコミックス)
今井 神
集英社


謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC)
植芝 理一
講談社


みんなミュージカル!1 (アクションコミックス)
アサイ
双葉社


ラブプラス
コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント









『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べログ | トップ | 再起動! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『君に届け』好き (かかりんのブログ)
『君に届け』に関する記事