CockTail -カクテル-

管理人ジトウの適当なブログ。
カクテルのように色んなものが混ざり合って1つになってます
(´ω`)b

第二回ウォルト集合!<前日お泊り会>の巻き

2005-08-17 | 日記
って事で、16日から18日までの連休を生かして
前回のメンバ(うららん、ほむらん、J'、俺)の4人でウォルトシーに行って来ました。
前日15日の夜に飲み屋『魚屋一丁』に集合。
うららんは前日の某大イベントの為に既に東京に居た為、
J'と特に問題なく集合。
ほむらんは人身事故の影響で電車が遅れた為、
予定より少し遅れて東京入りを果たした。

魚屋に集合し、ウマーな料理に舌鼓。
酒を飲みつつ、明日の予定を練る。
(´-`).。oO(いつもお喋り大好きJ'は魚屋に行くとダンマリする罠)
ほろ酔い程度で店を後にし、ビジネスホテルへと移動

ホテルは格安の割りに小奇麗で、冷房やテレビ、シャワー完備。
特に11階から観る景色は絶景だったりする。
まぁ、一般的なビジネスホテルって感じだった。
ヽ( `Д´)ノ個人的にはカラオケ設備欲しかった(ぇ
女性陣・男性陣と別れ入室。
入ったとたんにテレビをつける、基本動作の俺とJ'
内村プロデュースが良い感じにやっていたので
明日の準備・風呂もろもろを後にして閲覧。

コンコンコン

数分後ドアがノックされる。
ほむらんがやって来て、俺に「東京魔人学園」を貸してくれた。
(`・ω・´)有難くやらせて頂きます!
うららんが風呂からあがったのを見届けてから俺達の部屋へとやったきたらしい。
(´-`).。oO(良い歳して、風呂の間怖いから部屋から居なくならないでって…)
長居はせず、ほむらんは即部屋へ戻り、
入れ替わり立ち代り、今度はうららんが部屋へとやって来た。
俺はみんなでやろうと密かに持ってきた2chトランプをバックから出し、
うららんに見せる。
「ばば抜きやろう!」
予想通りの展開に癒されつつ、ほむらんを交えてバトル開始!

カードを配布し、時計回りにゲームは進行。
数分経ち、J・ほむらがあがるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
残されたのは『勝ち』に執念がある俺とうららん…
Σ(川゜□゜)つ |ジョーカー|(゜ω゜;A)
ちなみにジョーカーはうららが所持しております!
最後の二枚(当たりorはずれ)まで勝負は持ち越され。
俺の最後の一枚…
・・・
・・


ヽ(´ー`)ノ俺の勝ちだーーー

それがうららの勝負魂に火をつけたらしく、
折角勝ったのに非難を浴びる俺。Σ(`ロ´ノ)ノヒドイ
ラスト1ゲームをすることになる。

数分後、またしてもJとほむらが早上がり…
今度は俺がジョーカーを所持することになり、
左手、右手戦法を取る(両手でカードを持ち、相手に選ばせる戦法)
一発でジョーカーを取ろうとしているうららんはやっぱり素敵です…
BUT
ここで俺が勝ってしまうと…(´-`).。oO(収拾つかなくなる予感)
仕方ないので、ヒントを与え、うららんを勝たせる結果で糸冬。
(´-`).。oO(試合には負けたが、勝負には勝った)
のがうららんには面白くなかったらしく、
やっぱり非難を浴びる俺。
時間も時間だった為、2人は部屋へと戻り。
俺達も明日に備えて午前3時までお喋りして寝ました
(直ぐ寝ないのは基本です)

-前日お泊り会終了-

決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

2005-08-14 | 日記
ってことで秋葉原店移動決定
19日からそっちで商品陳列開始だったりもする(急
ビル内部はスゲーぞ、何せ一番大きい店舗だもんなぁ(`・ω・´)
まず『仮眠室』がある…(´-`).。oO(帰れなくても安心?)
『社員食堂』がある…(´-`).。oO(店舗に引篭もれます)
『ビル内部にレストラン』が入る(´-`).。oO(歯医者も入るらすぃ)

上司がフロア責任者になるらしく、俺にとってとてもやりやすい環境ってのが良い

っとまぁ、そんな感じ
(´-`).。oO(専門学校通えるのかが一番不安な要素…)

むむむむ…

2005-08-10 | 日記
もしかすると秋葉原移動がありえるかも知れない…
詳しくは後日報告します
To be continue

ドミノピザをオンライン注文してみた
近未来感ただようなか、無事に注文(ラグナロクなんたらは放置で)
待つこと50分、『約束のピザ』が来た(`・ω・´)
弟・妹・俺の3人でむしゃむしゃ…
取り分けリアルで頼むのと変わらない味
まぁ、取り分け特別なことは無かった(便利なところ)

特にネタになることはないでーw

そろそろ

2005-08-07 | 日記
年に2回しか貰えない連休がそろそろ貰える予定。
今年は友達の連休と重なる為、何をしようか、行こうか、遊ぼうか
企画考え中(`・ω・´)
このような機会でしか東京都を出ることないし、
どこか少し遠出したいと思うんだが…
どうしようかねぃ~

ちなみに専門学校は8月10日~20日まで夏休みで休み
もう俺を止める事はできない(ぇ

それにしても…

2005-08-04 | 日記
最近あちーヽ(冫、)ノ
我部屋は3階の最上階にある故、
正午は屋根の余熱で熱され…
専門学校の課題も提出日が詰まっている為、
パソコンの無い涼しい部屋(2階)でマッタリすることはできないし…
夏はこれだからイヤン ヽ( `Д´)ノアツー
今日も暑さと格闘しながら作業しております(`・ω・´)

出会いと別れ

2005-08-03 | 日記
10ヶ月と短い期間ではあったものの、
一緒に仕事をしてきた○上司が仕事場移動になった。
今まで他の上司と名の付く人からはがっかりさせられっぱなしだったり・・・(ぁ
だけど、○上司は唯一、人間としても参考になる人だったと思う。
そんな彼の移動が決定し、正直悲しかったりする。
俺も○上司を見習っていきたいものだなぁと思った
今日この頃…

さぼーり、さぼーり

2005-08-02 | 日記
長々とさぼってたぜ~(開き直り
健康診断があったせいで専門学校にも先週は通えてない始末だったり…
生まれて初めて人間ドックってところへ行ってきたが、
激しく生々しいところだと痛感した…orz
まぁ、血液までは採取されてはいないんだけど、
ほら、病は気からとも言うじゃん(何
待合室とかで貼ってあったりする病名と病状一覧表みたいなの…
健康だと思っていても病魔は潜んでいる
定期的な診断を促すポップに↑は無いだろとorz
どこのホラー映画のものかと…w
診断結果はまだ貰ってないけど、
診断表が届くまで健康でも不健康な気分になれる
そんな人間ドックでした。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル