総力戦ではあった(対中日15回戦)

2006年08月30日 22時47分00秒 | 巻五 阪神タイガース
8回表 二番手藤川が中日上位打線を抑える(・∀・)

8回裏 矢野のタイムリーで勝ち越し( ^▽^)
    さらにそのまま打席に立った藤川が必死の送りバント( ゜Д゜)
    続く片岡が絶好球を見逃し三振ヽ(*`Д´)ノ

9回表 引き続きマウンドに上がった藤川、二死走者なしから
    井上に同点ホームランを浴びる(#´・ω・)


…たとえ、9回表で藤川が抑えて順当に勝利していたとしても、
自分は今夜絶対こう言おうと思っていた。↓
「藤川に頼り杉!
藤川使い杉!

片岡に呆気 ポカーン…」

今夜取り敢えず勝ちゃそれでいいんですか。
あまりに一人の選手に負担かけてませんか。
日曜日も2イニングでしたな。
これでは久保田の代役なんて永遠に育たんと思いませんか。
ベンチの事情なんて所詮我々にはわからんのだけど。
采配批判なんて出来ればしたくないんだけど。

リンを二軍に落として使いつづけるK岡選手に、
リン以上の未来を感じることが出来ますか?
そりゃみんな一所懸命やってんだろうけどさ…。

…あ?結果?
3対3くらいで12回引き分け。
おつかれさまでした。敬称略。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜飲下しにはまだまだ(対中... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9回でおわっていても (hoshino)
2006-08-30 23:39:13
明日切り札の球児が使えないやん、明日はじぇふも・・・また故障してしまうで、久保田もぎっくり腰で抹消。太りすぎちゃう、自覚不足?
ありがとうございます。 ()
2006-08-30 23:44:22
>hoshinoさん



球児の起用法、片岡の起用法…。

よくわからん世界です。

ベンチにはそれなりの理屈があるんでしょうが、

理解を超えています。

甲子園は熱かったです (giichan0817)
2006-08-30 23:59:23
こんばんは。ご無沙汰してます。

そしていつもありがとうございます。

何とも残念な引き分けでしたが

甲子園球場での応援はとっても

盛り上がり、あつーい雰囲気で

楽しかったですよぉ。

明日は勝ちます!明日も行きたい気分です。
こんばんはー ()
2006-08-31 00:03:15
>giichan0817さん



甲子園行ってたんですね。

長い試合おつかれさまでした。

「あと一人!」だったんですけどね…。

コメントを投稿