言ってもしゃーないと思いつつとやかく言いたくなる(20070707)

2007年07月07日 18時16分52秒 | 巻五 阪神タイガース
1(右)桧山進次郎
2(中)赤星憲広
3(遊)鳥谷敬
4(左)金本知憲
5(三)今岡誠
6(一)林威助
7(捕)野口寿浩
8(二)坂克彦
9(投)上園啓史

4打席3三振無出塁。
えーと、
どうなんでしょうか。
ひーやんは個人的に好きな選手の一人なんだけど、
だからこそ、晒し者にされてるようにさえ見えてくる。

川上との相性がいいというデータでもあるのか?
桜井あたりが故障で出られないのか?
まさか、これで引導を渡そうとでもいうのか?
ひょっとして自分以外の全員は事情を知っていたりしてな(笑)

揶揄とか批判とかのつもりではなく、
素直にその起用意図をエライ人に聞いてみたい。
いや、どーでもいいや。

まあ、我々がとやかく言ってもどうなるものではないけど、
でもとやかくも言いたくなる罠。


中日・ウッズが先制22号2ラン、阪神に完封勝ち(読売新聞) - goo ニュース

中中中讀讀讀中中中讀讀讀中中中15番勝負、
依然1/15。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 「必殺仕事人2007」(殺せば... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阪神ふゃん)
2007-07-07 18:53:21
この打線をザーっと眺めてみて点を取れる気がしないのですが…。

繋がらないであろう打線。

金本と林の一発にしか期待がもてないかな…。
Unknown (ほしの)
2007-07-07 19:35:27
相性がよく起用したんでしょうが、1000歩譲って1番起用はないでしょう@@
言いたくなりますよね。 (さかな)
2007-07-07 20:07:40
こんばんは。
もう言いたくないですけど、言いたくなりますよ。本当に今日のオーダーは・・・。
こっそりここで白状しちゃいますけど、オーダー見た時勝てる気がしませんでした。はい。
あ~~、いっちゃった。
Unknown (朱厚照)
2007-07-07 20:41:26
阪神ふゃんさん

はじめまして。
確かに繋がりが期待できませんね。今年は。
いっそのこと打率の高い順に打線を組むとか、
そういう滅茶苦茶なことをやった方が面白くていいかも。
それで勝てれば儲けモノということで。
Unknown (朱厚照)
2007-07-07 20:44:55
ほしのさん

こんばんは。
やっぱり相性なんですか?
そうですか…。
ID野球!ID野球!
Unknown (朱厚照)
2007-07-07 20:49:20
さかなさん

こんばんは。
今日のさかなさんの日記は落胆ぶりが如実に現れてましたね…。気持ちは私も同じです。

明日は一体どんなトンデモ作戦を仕掛けてくるんでしょうか。我が監督さんは。
ああ楽しみだなあ。

コメントを投稿