ナゴヤドームでもこんな試合(20070418)

2007年04月18日 21時44分04秒 | 巻五 阪神タイガース
やった!
注目ルーキー田中が初勝利 登板4試合目、ソフトバンク戦先発(共同通信) - goo ニュース

あ、じゃなくて
こっち。

阪神、初回に打者12人で6点先制…下柳は今季初勝利(読売新聞) - goo ニュース

とは言え、
打てる投手からは徹底的に点を取るけど、
打てない投手には徹底的に抑えられるという図式が。
これでいいとは思いません。さすがに。
だからこんな大勝でも、
素直に喜べはしないのです。

とは言え、
あれだけ分が悪かったナゴドでも
ここまで出来るんだという意味で
まずはめでたしめでたし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「のだめカンタービレ... | トップ | 長崎市長の抹殺につひて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (おんず)
2007-04-18 21:56:09
konnbannha.
ドラ焼きと竜田揚げを食い倒したおかげで勝てました(爆)
こうなったら戦略的に打てないピッチャーは打たなくても良いんじゃないか、と思うくらい今日は気分が良いです(爆)

田中の件、ちらほら見てましたが詳しくは23時からの再放送を見た上で「言文一致体」で記事書くかも知れません(笑)

今日は1日で2勝Y(^^)ピース!
Unknown ()
2007-04-18 22:46:17
オバンデガース。

>こうなったら戦略的に打てないピッチャーは打たなくても良いんじゃないか

なるほど!ヽ(´∀`)9 ソレダ!
いや、あかんて(笑)

マーくん初勝利もおめでとうございます。

コメントを投稿