イマドコ?いまここ。

石野理子に至る病(やまい)

パクスプエラリリイベ1015・1016

2016年10月16日 20時14分42秒 | 巻二十九 パクスプエラ
土曜日はイオンモール名取。
職場の芋煮会(と言う名のチンギスハーン会)のあと、
一駅分移動して2部に参加。



一番大好きな青・蒼・藍が観られて言うことなし。


本日日曜日はイービーンズのHMV。
1部から参加の予定が、朝からの飲酒で倒れてしまい出遅れ。
結局昨日に続き2部のみ。

相変わらずのぼっち参戦wだけど楽しい。



何より、自宅からふらっと電車で1時間以内に行けるこの気軽さ。

どうしても今までは、
アイドル現場となると東京その他への遠征がつきもので
それ自体が一大イベント(そして一大出費)となっていた。

地元のアイドルグループってほんとありがたい存在なんだなー。

もちろん、単に地元だからという理由で推しているわけではないけど。
知らない曲ばかりだけど、そのどれもが素晴らしい。
ドロシーの系譜を受け継ぎつつ、フレッシュな可能性に包まれてる。
なにより、平均年齢12歳。


なんというか、
アイドルを眺めたい、お話ししたい、写真撮りたい…っていう
根源的なドルヲタの欲求を満たしてくれるんだよなあ。
身近なところで。

まあ、相変わらずぼっちだけどww


しっかしここのヲタはCD積まないね。。
メンバーも物足りなくないのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Task have Fun ”TASK ” (MV) | トップ | メメントモリ(n回目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL