W11Kと行く道→PENCKと行く道

アキバだったり、PCだったり、ネトゲだったりするブログ。

W11K→PENCK

2005-03-24 18:58:18 | 日常
第1回目なのにいきなり機種変です。
もはやW11Kじゃないじゃん!タイトル変更です。
PENCKに機種変しました。毎回ボーナスが出るたびにデジカメを買おうとするのですが、
あまりの高さに挫折しています。というか、

PCパーツにほとんど回してしまっているせいなんですけど。


俺みたいな素人が500万画素も使うかといわれたら絶対に使いません。
そんなきれいでもBlogに載せるだけなんてもったいないと思っていた矢先、
auから
「W11KとかW11Hを使っている人はPENCK12600円引きですヨ!つーか着うたフル使えヨ!」
というキャンペーンが。

3/31という期間限定らしいけど、期間限定なんて言葉に釣られないクマー!ズササー(ry

という感じで変えることになりました。
ようやくメガピクセルですヨ!綺麗ですネ!とか思っていたのもつかの間。
次の日にW21CAの値段を確認してみたらそっちのほうが安かったという地雷。

まあ、そんなもんですよね(´・ω・`)

最新の画像もっと見る