児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

夏野菜🍆🍅?

2017å¹´06月13日 13時26分31秒 | æ—¥è¨˜
こんにちは。明石市で児童発達支援、放課後等デイサービスをやっておりますくれよんです。


遅くなりましたが、トマトとキュウリを植えました!
みんなでお水をあげて育てて行きます😉
実がなればみんなで収穫して美味しくいただきたいね。

今日はおやつ作りをします\(^^)/
サーターアンダギー。上手にできるかなあ?
みんなで作ると美味しいよね👌🏻
私も大好きなので、みんなと一緒に頂こうかな…子どもたちくれるかな…(笑)


現在木曜日、土曜日はほとんど空きがありません。その他の曜日は空きがあります。見学等いつでもお待ちしております。
また、ホームページもご覧ください(^^)
HP http://ds-kureyon.jp/ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãŠã‚„つタイム🍎 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã§ããŸã‚ˆâ— »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL