児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

MY水槽🐡

2017å¹´09月17日 17時40分25秒 | æ—¥è¨˜
こんにちは。明石市で児童発達支援、放課後等デイサービスをやっておりますくれよんです。

夏も終わり、壁面の飾りもそろそろ秋バージョンに変えたいと思います🍄
秋と言えば、運動会、読書の秋、食欲の秋、さつまいも…🍠
どんな飾りにしようかなぁ(^_^)

…ということで、夏に飾った手形や折り紙で作ったお魚を、自分の水槽に移しました🐡


こういった制作活動を通して、想像力・創造力を伸ばす手助けをしていきたいです(^-^)

定員が達している日もありますがまだ空きはあります。お気軽にお問い合わせください!
見学等いつでもお待ちしております。
また、ホームページもご覧ください(^^)
HP http://ds-kureyon.jp/ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¤ä¼‘みの思い出🌴 | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ–°å­¦æœŸðŸ«ðŸŽ’🎓📔 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事