児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

こどもの日🌷

2017年05月12日 13時24分34秒 | 日記
こんにちは。明石市で児童発達支援、放課後等デイサービスをやっておりますくれよんです。

こどもの日、くれよんではビンゴ大会やこいのぼり作りをして盛り上がりました🎏

スタッフオリジナルの16種類の絵をランダムにシートに貼っていきます。

先にシートに一気にのりをつけてから絵を貼る子
1枚ずつ絵を貼っていく子
貼り方は様々です😊

みんなお目当ての景品はゲットできたかな??😆

こいのぼりは、そんなに複雑な作業ではないものの、みんな時間をかけて一生懸命仕上げました!

「先生見てみて~!」と、自慢気にポーズをとってパシャリ📷

くれよんにもたくさんのこいがのぼりました☁

現在土曜日はほとんど空きがありません。平日は空きがあります。見学等いつでもお待ちしております。またホームページもご覧ください(^^)
HP http://ds-kureyon.jp/ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日会🎂 | トップ | おかあさん ありがとう👩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL